

HOTWAVEよ…

こんにチパ☆
今週土曜はすばる君と章大君がVTR出演する予定だった『HOTWAVE』の放送日でした♪


……えっ?


もう、見終わったんですけど。
映りましたか?すばる君と章大君。

友達のブログをチェック。
やっかし見れてなかったみたい。
ほかの友達にメール。
やっかし見れてない!!!

ジャニーズネットをチェック。
やっかし10/27放送って書いてありました。

・・・・・・・・モゥ!ドーナッチャテーンノゥ

ついつい、HOTWAVE宛てにメールしちゃいましたよ。
なんて奴だ。

決して怒っているわけではないので!!(←HOTWAVEさんへ)
ホント切実に放送されるのかされないのかが気なっただけなので!

さて、また明日から月曜日。
新しい週になります。
今週はテストが2つ!
ふんばりどきです。

今日は、12時ちょっきりから学校で勉強してきたので、少しPCいじっちゃってます

そして、今日はなんだか母がうれしそう。
何かと思えば、理由は今日の『おしゃれイズム』。

小栗旬さんが出演だそうで♪

番組のために、いつもよりお風呂に早めに入っていく母がかわいい


さて、うちもお風呂に入って、母と一緒に「おしゃれイズム」を見よーっと

それでは皆様ー
Have a OOEI

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

