スポンサーサイト


お久しぶりです。

「こんばんワン・ツー♪横山裕ですけども~w」

「こんばんワン・ツー♪村上信五で~すw」

「こんばんワン・ツー!!渋谷すばるです!!」

「こんばんワン・ツー☆丸山隆平です♪」

「こんばんワン・ツー☆錦戸亮です。」

「こんばんワン・ツー☆安田章大です♪」

「こんばんワン・ツーw大倉忠義ですw」

「こんばんワン・ツー♪内博貴で~す☆」


・・・・・・・・・なんで今やねん。


「何でこのタイミングでミニ劇場やんねん?」

「まぁ、管理人にも何か理由があるんでしょうから

「何やねんその理由って。」

「そらー、俺も知らんわ。」

「僕のドラマが今日からとかっていうのは関係ないんですかねー?

「おっ!そや!!今日からやったな♪長瀬君とのドラマ」

「そうなんですよ~。皆さん見てくれましたかー?

「俺見たでーー♪」

「僕もーー♪♪」

「ありがとぉ


ちセは今見てます。(聞いてない)


「んで結局はなんで今日ミニ劇場開いたん?!」

「そら、大倉のドラマ祝いってことなんちゃう?」

「ほんまに?」

「まぁ、そうなんちゃう?俺がひらいたわけちゃうからわからんけど。」


「あ、特に何も無いみたいですよ


まーーーーーたーーーーーーー?


「お、内とヨコがハモった」
「珍しい」

「そんで何するんですかー?」

「それやねん!
 俺も特に今回何かせいっていう指示はもらってないんやけど…」



「もう1回赤ちゃんになりますかー?笑」


いやや


「あれは大変やったなぁ。」

「あれがどれかわからない人はこちらから~」


 
その1http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-131.html

その2http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-132.html

その3http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-156.html


「意外に3シリーズにわたってたんやな。」
「せやなぁ。」
「しかも1年以上前ですやん!」
「早いなぁーーー!」

「あれ結局どうやって戻ったんやったっけ?」

「俺覚えてないなぁ。」
「俺も。」
「俺も。」
「俺も。」
「僕も。」
「俺も。」
「俺も。」
「俺も。」

「お前は言わんでえぇねん!笑」


「なんでやったんやろー…」


う~~~~~ん……


「まぁ、戻ったしそれでえぇんちゃう?」

「おっ、ポジティブ先生や!笑」

「考えるのやめな『う~ん』だけでミニ劇場終わってしまうからなぁ♪」


「何しますー?」

「そやなぁ…」

「ここで、アンケートって言うのはどうですか?」

「おっ、いい考えやんけ♪」

「ちセが考えられなかったからだったりして…


その通りでっそんなことありません。


「じゃぁ、これからまたしばらくの間アンケートとりたいと思います!」

「皆さん投票お願いしますっっ!!!!!!!!!!」


「それで今回は何するんですか?」

「今日はこれでーーーーー!!!!!」

「終わり!!!!!!!」


えぇええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

「それじゃっっ!!!!!!!」



Have a OOEI




「最後すばるがしめよった。」




コメントありがとうございます!
『作った!!』!→凛
スポンサーサイト

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

