スポンサーサイト


今日はコメント書きますっ!!

はろぉっ!!!なるトモ見れんくてめめめっちゃ落ち込んでるちセですけどもぉっ♪
来週は絶対見たるうぅぅぅ~~~~~~~~~~~~っっ!!!!!!!!!!

でも、今日はダンスがあったんでいっぱい踊って来ましたーっ

今日は聞くジャニがありますねぇっww
今日はやっさんとヨコらしいですわっ♪
でもうちの地域音悪いんですよね~っ。
せやから、電波を求めて家中を歩き回るんですよ!!!
あれ疲れんねんッ・・・ ォィ

まぁ、本当の理由は、1週間の疲れが出て眠いから寝るって事なんですけどね ォィコラ

明日の少クラ『ラブ&ナチュラル』の再放送らしいですよぉっ!!
ってことは∞でるやんっ
あのときのマルちゃん髪長かったよなぁっ*=v=))

うちビデオに録ってたんですけど、誰かに途中から(マルちゃんがおかんやったあとから。)消されたんですよっ・・・ 
確かエンディングでたっちょんドラム叩いてましたよねっ☆
あぁーーっ!!早よみたぁいっ

あっ、そやww
今度の火曜日はバレンタインデーですねっ
皆さんは大好きな人にちっこあげますかっ??
∞の皆さんのもとにも、たくさんのちっこが届けられるんでしょうねぇ 
嫉妬してしまいます~っ ><
うちも欲しぃなちっこ・・・
ってことで、うちにちっこくれる人募集ちゅーww 笑

いつも、読んでくれてありがとうっ☆

追記はやっと書きますコメント返しっ♪>>

参加中↓↓

FC2ブログランキング

すなこぉっ!!>>最近学校楽しくなってきたみたいやなっ♪ヨカッタヨカッタ
もうすぐバレンタインやんかぁっww
すなこどうするんっ?? ニヤリ
うちは明日友達とケーキ作るでっ
誰にもあげないんやけどなッ♪ 笑
嫌いなヤツってうちもおるわぁっ!!やけど、嫌いなヤツも好きになりたいと思うから、うちは嫌いなヤツのいぃトコロ探してんねんっww
難しいけどやってみてっ☆
 
すなこの学校生活がもっと楽しくなりますようにっww


じょな☆さん>>メロ友になってくださってありがとうございますっ!!
スカ☆J最近女の人が出ること少なくなったっぽいですねっ♪
きっとファンの皆さんが苦情を出したのやろう・・・ 笑
でも、女の人が出らんのならうちも見たいぃぃぃっ >З<))

じょな☆さんもなるトモ見逃したんですねぇっ!!来週はたっちょんも出てくれると良いけど、舞台かなぁっ。
来週は絶対見ましょうねっ^v^

また、遊びに行かせて頂ますっ♪
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんわんつー☆
めぐみですけども!うちもなるトモみるの忘れました・・・最悪ですよね汗
バレンタインはあれですねー
友チョコですね☆もお男なんかいらん!ていうノリです笑
では失礼しまーす

うち、ちセにちっこあげるーv-25
ちっこ、めっちゃ余ってんのー
あげたいけど、あげれない・・・。
毎回、ブログにコメントしてくれたから、うちもコメントしに来た!!
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

「バレンタインに芸能人もらった?」
「今日はバレンタインどきどきする~」
フィーcが言ってたよ!!
前者は日本語の構成が、、後者はおい!間違ってんぞ~と突っ込みを入れたくなっちゃう今日このごろです。^^;
よし!今日からフィーcも高校進学に向けてちセ&ayaで日本語の特訓だーー^^;

てことで、ちセ、私立校合格おめでとぉ!!やったね♪それで、来週も発表かぁ!!
でもここは一回パ~ッといっちゃう?v-33
なんかお祝いしてあげたい!ちセみたいにあんな上手な絵は描けないし~…てことでお手紙待っててね♪
変な終わり方だな^^;;  でゎww

どうも~~

こんにちわんつ~
いつもコメントありがとうね!!
私初だよね??i-229
よろしくです~~無事聞くジャニ聞けたかな??
うちの地域は、レコメンが聞けないので、電波と戦うのめんどくさいのであきらめてます(担当がいないからとあきらめ早いです^^;)。
ラブ&ナチュラルは、仁と亮ちゃんの『愛のかたまり』見れるのが楽しみ!でも個人的に『バトル』の回もみたかったな~~♪

バレンタインか~~(遠い目)
明日自分が食べたいので、ゴデイバのチョコ買ってきます~~(さみしい・・)
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

