スポンサーサイト


作った!!!

こんにチパ☆
最近、高木君に胸キュンなちセです。
危ないですねーーー。
ちセの中では最近、同い年位のジュニアがグイグイきてます

伊野尾ちゃん、真鳥君、高木君、千賀君。
高木君以外はみんなうちと同い年ですね

かといってうちの∞er魂が崩れるわけではなーーーーーーーい!!!のです

昨日、アップしようかと思っていたのですが、ちょっとPCの調子が悪くて今になってしまいました


テスト直前のちセは、何を思ったのか、学校で勉強して帰ると急に∞の全国デビュー3周年を祝うケーキが作りたくなりました。
しかし、そんなことを思った時間はすでに5時半。
出かけている母たちも6時過ぎには戻ると言っていたし、今からケーキなんて焼いていたら夕飯の邪魔になってしまう!!

でも、作りたい・・・

そんなちセは、一生懸命考えました。
ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!って。


DSCF1754.jpg



なんともいびつな

ホットケーキdeミルクレープ



・・・・・・・・ま、あの時間だったらこんなものでしょう・・・・ね

4周年はー!
もっと豪華なの作りますからねーーーーーー!

・・・・多分。ォィ


これは、今日あきひ宅に持って行って、南未ちゃんも呼んで食べます
でも、明日からテストです

・・・・orz

それでは、テストが終わるまで~~~
スポンサーサイト

comment

Secret

すごい!!

おひさしぶりです^^
ケーキ美味しそうww!!
すごいね★ 
私も千賀君好きだよ~!可愛くておもしろい!!エイトにはおよばないけど(笑)

テスト頑張ってね☆

凛へお返事です♪ありがとうw

こんにチパ☆

ほめてくれてありがとう!!!!
生クリームが少なかったのが反省点でした…i-241

ジュニアもいろいろテレビ出だしたよねぇ!
どうなっていくんだろうジャニーズ…笑

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

