

TVガイド

こんにチパ☆

TVガイドを買って参りました
お友達から体育着だと聞いていたのでワクワク…


・・・・・・!!!!!


ズッコケの衣装ですか?ォィ
にしても、久しぶりにみた∞の笑顔がまぶしい!

そして、はじめてみる大倉さんのNEWヘアー
まぁ、結局いい男は何をしてもいい男なんですけども。笑
今までにない感じで、新鮮だ!!

でも、正直言うとSpirits!!ぐらいの時って聞いてたから短め前髪を予想していたのでちと残念なり。

素敵なのには変わりありませんから!!!!!



ちセはもうすぐ修学旅行です♪
しかーーし!
なんと「イッツ マイ ソウル」発売日とかぶってる!!汗

どうしたもんか!!!!!!!


そして、
ちセの誕生日の前には写真集発売!!!
一昨年の11月23日はDVDが出て、今年の11月22日には写真集♪

どうしよおおおおおおおおおおおお♪
素敵よ^^

それでは

Have a OOEI

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関ジャニ∞ イッツマイソウル

○○○に関する話題です。流行に敏感なあなたは、きっとこの情報を必要としているはず。かな??気軽に読んでいってください。少しでもプラスになれば・・・ではスタートです。関係有りそうなグッズと関連

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

