スポンサーサイト


明日から・・・

また学校です・・・涙

こんにチパ☆
今、ふと絵を書きたくなっておりますちセです。
誰の絵がいいですかっ?!

ちセ的には、まだかいたことのない村上さんか横山さんか丸山さんにしようかとおもうんですが、
どうしても、ジャニショで買った、渋谷さんの顔が離れない!!
あれは・・・
うーーーーーー・・・
ちセは絵を描き始めるとき大抵、パッって浮かんで来た人(っていっても9割∞メンです。笑)の顔を描くんですが、
いっつもやっすんが浮かんでしまうんですよね~

それもおもしろくない!!!

誰にしますーーー?(聞くのかい)


服はねぇー、アンケート見てたら着てる方が良いっぽいんで着てる奴にしようと思うんですけどね。
誰にしよう。
やっかし渋谷さん。んー・・・がしかし、あの時の忠義さんの表情も捨てがたい・・・
一昔前に戻って、坊主なよっこん?(もう一回坊主にせんかなぁ~)

金髪錦戸さんも金髪描くの初!ってことでいいかな~♪
マルちゃんだったら、どうやろ。んーー、微笑んでるのがいいかなぁ。
それともはっちゃけてる感じの表情の方がいいかなぁ~。

迷うなぁ・・・
まったく、男前どもめ!!!!!ォィ

ご意見お待ちしておりますー


あ、そうそう。
この前、ある模試の問題用紙に素敵な問題があったんですよ!!
これなんですけども。

07-09-17_21-20.jpg


あ、横の「ここがポイント」は気にしないで下さいね。

素敵な忠義さんと錦どっくんのコラボ~~~
実にミラクル!
このテストではこの問題は選択しないように言われたので実際には解いてないのですが、こんな問題でたら解かずにはいられない!!爆

にしても汚い字だ・・・
先生の説明が早いからだコノヤローーー!違

そして、昨日買い物に見かけた素敵な牛乳・・・

07-09-16_17-12.jpg


なんてことだ!

にしても、うちは反応し過ぎですね。笑
最近は「鶏」って言葉にも反応し始めています。
それもこれも宮崎魂のせいだーーーー!!!!!殴

人のせいにしまくりなちセです。はい。




PCの便りで聞いたのですが、横山さんドラマでるんですか?!
あの、仁君が出るって言うやつに。

映るのかなーー?(まずそこ。笑)
探偵学園Q映ったしまぁ、大丈夫だろーー♪♪

楽しみだーーーー!!!!!!!

でわ、
Have a OOEI
スポンサーサイト

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

