

夜です。

こんにチパ☆
只今アドレスを変えようかどうか迷っているちセです。

どうしよう・・・
変えるのいいんですけど、変えたってことをメールしなくちゃいけないのがダルいんですよね・・・

さてさて、地デジチューナーを買っていないちセ宅では、
美味紳介が終わった今!!(シンスケ合ってるのかな?ォィ)

1週間のうちに∞を目にする事が無くなってしまいました~~

って言っても美味紳介も1回も見た事がない・・・ォィ


だって!!だって!!!!!!

美味紳介と同じ時間別のチャンネルではSMAP×SMAPがあってるんですもん!

そう。
宮崎の脅威なるテレビ番組のずれ・・・

以前に書いたかもしれませんが。

上に書いたようにスマスマは月曜の7時からあり、しかも何週間か遅いです。
いいとものときの香取君の番宣の意味がありません・・・
あ、いいともの特番も遅れてあります。

HEY!HEY!HEY!もいくらか遅れています。
でも、これは情報の遅いちセからしたら、他のブログさまで∞の出演を聞いたあとでも余裕をもって録画出来るのでちょっと良い♪

そして月9!!
は土曜の4時半からあります。
宮崎の月9は・・・サスペンスかな?

ってことで、月9のすごさ知りません。
月曜日はスマスマ位しかおもしろいのないんで、一番テレビが面白くない日です。ぇ

まぁ、あげればきりがないほど。

あ、ちなみにうちが8月の頭に大阪行った時に流れていたUFOのCMは
最近、めざましテレビの時に毎日流れます。
おかげで毎朝ルンルンです。




今日、鹿児島に∞がいます・・・

車で4時間ちょいの場所に∞がいます・・・

明日は福岡に∞がいます・・・

車で4時間ちょいの場所に∞がいます・・・

雨で飛行機危なかったら、電車でしょうか。
日豊本線使わないかなーー

ちセの家線路の前なんです!
しかも、線路側にちセの机がある!!

ずーっと、窓の外眺めとこうかなぁ
∞通らないかなぁ~~

あ、今思いのほかテンションあがりました


テンションがあがった所でうちは、PCを閉じます。

魂も残す所あと福岡と沖縄の2カ所ですね!
あっという間だなぁ・・・

あと少しでやりきるんだな関ジャニ∞。
これでまたより一層輝いていくんでしょうね。

そんなこと考えてたら自分もがんばらなきゃってやっかし、自分の将来の事とか考えてしまうです♪
ずっと走って行けたらいいなw

妹の漫画拝借して読んじゃったから(もちろん「ほんまに関ジャニ∞!!」ですよ)さらに頑張らなくっちゃ!!思っちゃいます

あの漫画ホントいいですーーー涙
みやうち先生ありがとうございますーーーーー

先生にファンレター書こう。笑



あっっ!!!!!!


10月17日
「イッツ マイ ソウル」
発売おめでとうございますーーーーーーーーー!!!!!!!

しっかり予約させていただきます♪



遅くなりました!!汗
コメントありがとうございます
∞魂感想。レポもどき。→aya
レポもどきその2→あきひ
レポ放置プレイ…→凜


Have a OOEI


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イッツマイソウル

イッツ マイ ソウルすっかり忘れてました! NEWS 5th Birthday! 関ジャニ∞ 新曲発売!! 今日の夜はこのことについて詳しく・・・(続きを読む)イッツ マイ ソウル「イッツ マイ ソウル」 10月17日(水) 初回盤&通常盤(各1000円(税込)) 発売決定!y(o^&

イッツマイソウル

イッツ マイ ソウル「イッツ マイ ソウル」 10月17日(水) 初回盤&通常盤(各1000円(税込)) 発売決定!y(o^−^o)y ※初回特典は未定 半年ぶりのニューシングル!作詞は「ズッコケ男道」&「強情にGO!」のイナ戦の上中さんvvvしかも、聞いて驚け! ...(

関ジャニ∞ 福岡の最新ニュース!

一日のニュースをおさらいしましょう!関ジャニ∞ 福岡急上昇ポイント: 2360.(続きを読む) 切ない夜にその名前を呼んでみても君はいない関ジャニ∞のプライベート? 〜安田、丸山編 横山「マルちゃんとヤスもよく一

関ジャニ∞ 福岡

関ジャニ∞ 福岡急上昇ポイント: 2360.(続きを読む) 切ない夜にその名前を呼んでみても君はいない関ジャニ∞のプライベート? 〜安田、丸山編 横山「マルちゃんとヤスもよく一緒におるよな〜」 丸山「そうです

関ジャニ∞ 福岡

切ない夜にその名前を呼んでみても君はいない関ジャニ∞のプライベート? 〜安田、丸山編 横山「マルちゃんとヤスもよく一緒におるよな〜」 丸山「そうですね、ここ連日やっさんとご飯行ってますね!」 安田「はい」 丸山「ホテルで、俺が8階でやっさんが10階...

関ジャニ∞ 福岡

夜です。魂も残す所あと福岡と沖縄の2カ所ですね! あっという間だなぁ・・・ あと少しでやりきるんだな関ジャニ∞。 これでまたより一層輝いていくんでしょうね。 そんなこと考えてたら自分もがんばらなきゃってやっかし、

関ジャニ∞ 福岡

関ジャニ∞が全国ツアーで九州内で泊まるホテル(福岡以外)予想でもいいので教えてく...関ジャニ∞が全国ツアーで九州内で泊まるホテル(福岡以外)予想でもいいので教えてください。(続きを読む) 関ジャニ∞ 京セラドームコンサート 追加公演…関ジャニ∞ 京セラドーム

関ジャニ∞ 福岡

関ジャニ∞ 福岡急上昇ポイント: 2360.(続きを読む) 切ない夜にその名前を呼んでみても君はいない関ジャニ∞のプライベート? 〜安田、丸山編 横山「マルちゃんとヤスもよく一緒におるよな〜」 丸山「そうですね、ここ連日やっさんとご飯行ってますね!..

関ジャニ∞ 福岡

切ない夜にその名前を呼んでみても君はいない関ジャニ∞のプライベート? 〜安田、丸山編 横山「マルちゃんとヤスもよく一緒におるよな〜」 丸山「そうですね、ここ連日やっさんとご飯行ってますね!」 安田「はい」 丸山「ホテルで、俺が8階でやっさんが10階...

関ジャニ∞ 福岡香水使ってます

関ジャニ∞のコンサートの日にちを教えてください。関ジャニ∞のコンサートの日にちを教えてください。今度関ジャニ∞が47都道府県をまわるコンサートがあると聞いたんですが、福岡、佐賀、熊本、はいつ来るんですか?(続きを読む) 関ジャニ∞が全国ツアーで九州内で泊ま...

?Wj

?Wj ?Wj }?|CgF 2360. (?)(...

関ジャニ∞ 福岡

夜です。魂も残す所あと福岡と沖縄の2カ所ですね! あっという間だなぁ・・・ あと少しでやりきるんだな関ジャニ∞。 これでまたより一層輝いていくんでしょうね。 そんなこと考えてたら自分もがんばらなきゃってやっかし、自分の将来の事とか考えてしまうです♪ ...(続

関ジャニ∞ 福岡

関ジャニ∞の錦戸亮くんが昔少年倶楽部で歌っていた、『エンジェル』という曲はオリ...関ジャニ∞の錦戸亮くんが昔少年倶楽部で歌っていた、『エンジェル』という曲はオリジナル曲ですか??それと関ジャニ∞が全国ツアーで福岡

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

