スポンサーサイト


レポもどきその2

こんにチパ☆

今日は祭りで踊ってまいりましたw
真希ちゃんと明姫とみ○みがきてくれたです♪

うれすぃーーーーーーー♪♪

∞魂みた後だからすっごい舞台に立ちやすかったです^^
イメージがつくっていうか。
そのおかげ?でいつも以上に楽しく踊れました。


そして、係りのおじちゃんありがとうございます!
褒めていただけるなんて。
初めて会うおじちゃんに褒めていただけるほどのダンスが踊れたんやなって思ったらすごいあったかい気持ちになりました。

でも、まだまだまだまだやと思うんで、
おじちゃんのその言葉を胸にまたダンス頑張っていきます!



「ベロがたっちょん色。」

素敵に明姫とかぶった言葉。

こんな言葉がかぶるなんて…トレビア~~~ンw
あ、ムッシュピエールに会ってないなぁ。
見たいなーーー☆


でわ、追記より、続・レポもどきです^^
『いつか、また。』

たっちょんの手ばっかりみてました。
すげ。

たっちょんのリズムに、よっこんのあれはなんだ?ボンゴ?丸いポコポコっていう音のするやつ、雛ちゃんのマラカスに、やっすんと錦どっ君のギターが入って、マルちゃんのベースがあってその上にすばる君の歌声がのっかって・・・

MCで不安だった分、すばる君の歌っている姿に、今すばる君が楽しんでくれているのか読み取ろうとしている自分が居ました。

すごく、申し訳ない気持ちになりました。

でも、∞の団結力っていうかなんか、圧倒されました。



それから・・・ん?
それから、たしか、また喋るんですよ。


笑っているよっこん。

「あんな、毎回おなじなんやけどな、雛の「いつか、また」のふりがおもろいねん。」みたいなことを言ってました。

なんだ!?
別に普通だったぞ!?
んーーーーーーーーー!?!??


「あんな、こうやんねん。「いつか、また」」

真似するよっこん。

大爆笑。

「俺そんなんしてへんって!!!」

「いや、してんねんって!!
 あんな、『いつか』でこっち見て『また』でこっち(さっきと逆。)見んねん。」


えーっと、これ、実際にやらないと難しいんですけど、
『いつか』で左見て(∞からしたら右ですね。)『また』でバッて右をみるみたいです。

会場大爆笑!!!

「いや、きっと会場全体を見てるからそうなんねやろうな」

「今度DVD発売するんでそれで確認してください♪」
「お前これ終わったら確認しろや。笑」

「おう、そうしてみるわ。笑"」

どんっどんはけていくメンバー。

たっちょんペットボトル蹴りながら…w

あやうく客席に落ちそうかった。笑

それから準備して…



『MAGIC WORD ~僕なりの…~』

ビッグダンベル両手に持って丸ちゃん登場ーーーー♪♪

パァーーンとかやると感動してしまう…><
パァーーンに感動する女ちセ。笑

にしても宮崎の∞er元気!(オバさん発言。)
ほんとに、パァーーーーーン!!!って感じでした♪

やっかしこの曲は楽しいなーw



スポンサーサイト

comment

Secret

違う!!

『べろまでたっちょん。』

だよ!!!
ろにアクセントだよ!笑

あきひへお返事ですwありがとう♪

ちぱちぱ☆

コメントに気づかんかった・・・ぇ
ごめんねーー><

までね!!

じゃぁ、今日の記事で訂正しとくゼィw
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

