スポンサーサイト


∞魂感想。レポもどき。

こんにチパ☆

感想を書きたいと思います。
何個かに分けるか、少しずつ付け足すつもりです。

はじめに言っておきますが、
相当、文章になりません。ぇ


でわ、もしかしたらネタバレがあるかもしれないので追記より。
まずはオープニング。

赤の特攻服で1階席真ん中の太目の通路から∞メン登場。
3人と4人に別れて通路をゆーっくり歩いてステージへ。

この時、ちセは号泣していたので誰が右とか左とか覚えてみません。ぇ

誰かがファンの方何人かに抱きついていたようです。うらやましい。ォィ


そして、『ズッコケ男道』
まだまだ号泣中。
あ、先に言っておきますが、∞レンジャーが始まるまでずっと泣いてます。ォィ

自己紹介の「たっちょんですwたっちょんですw」にズキュン。

そして、「ねばってこ~ぜ♪」のとこらへんで、客席ぎりぎりに寝っころがるたっちょん。
あの、テレビとかでもしてるやつです。

スクリーンに映ってたし、

みんなきゃーーーーーーーーーーー!!!ってなってました。
もちろん、うちもきゃーーーーーーーーーー!ですね。



『関風ファイティング』
「ニイハオ」で横ちょ笑ってましたよ。
謝謝はみんなでいった気が。うちは言ってました。ぇ



『好きやねん、大阪。』
ずっと「東国原!東国原!!」っていってました。
ほかにもなんか言ってたんですけど、聞き取れませんでした。
雛ちゃんとたっちょんがとことん安をいじっておりました。



『すばるBAND』
号泣号泣。すばるくんの声が響いてきて涙の量が増えました。


挨拶

たっちょんやば仔!!!
 
「お前らを宮崎の完熟のマンゴーよりも完熟にしてやるっ☆」

って『してやるっ☆』って!!

きゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


『Explosion』

このダンスは好き!!
脱がなかったのが残念。ぇ

でも、真希ちゃんの予告通りたっちょん
「みやざーき」
って言ってましたよ!

受けるかと思いきや…!
かっこよかった!え!?自分でもシンジラレナ~イ♪


大サビ前のすばる君のカメラ目線!!
うきゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!

きっとあの目は会場に居た全員のハートを打ち抜いたはず…
きっと、いや絶対そうだ。


そして亮ちゃんの生
「Explosion」

あああああああああああああ・・・・死

なんでその一言だけであんなにセクスィーなんだ!

本物だと確信し(ぇ)また涙が…!

でも、なんで脱がなかったんだ。

何でだ何でだ何でだ何でだ何でだ…



『ミセテクレ』
炎がボーーッって!!
あの狭い宮崎で炎がボーーって!!!

ドラマー忠義!!
ラップw

ミセテクレは少クラで見たときから好き♪

「風の朝も宮崎の夜も

宮崎一色やなーー。(以外に冷静)


『eden』

ここでくると思わなかった!!!!!
なんでここだ!!!!
そんなサプライズもあって感動感動。


『WONDER BOY』
2部はバラード系だと思っていたちセ。(すばるくんと亮ちゃんとたっちょんらへん)

イントロで、もうすでに「ゆうちゃんで~す」のフレーズを想像したちセ。

生ゆうちゃんです!!!!!!!!!!!!!!!!
ラブリーーー



『わたし鏡』

うち、これどうしてもファンの歌に聞こえるんですーーー><
最低うちの歌?ぇ

遠距離ですよ。
今回赤い糸降りてきましたよ!
夜、一人で自転車乗って鼻歌歌ってますよ!

この曲聴いてるときほんっとに「幸せ」って思いました^^

∞魂来れて幸せやっちゃん♪(幸せなんだ♪)

THE・宮崎弁!
でも、多分ちセぐらいしか使わんと思う。ォィ


ほんで∞レンジャー

たっちょんヘルメット脱いでるよ。

花持って踊るところでたっちょんの花が取れているらしく、ずっと花を直しながら踊っている。

その後もたっちょんはやる気なさ気。ぇ


告白したのは、丸ちゃんと亮ちゃん。

(丸ちゃん)雰囲気だけです。
「ここに呼んだのはほかでもない。(ここでちセ微笑)話があるからなんやけど…
 ちょっと、こっち来て?ちょっ、耳貸してーや。こしょこしょ話しようや♪(関西弁わかりません><)」

ここで女の子の肩をひっぱる振り。

「あんな・・・ふぁ、ふぁ・・・・・・・・・・・ファックション!

ちょっと、引かんといてーや!
あんなあんな…」


ここでまた女の子の肩を引く振りをするんですが、ちセは見た!!!!何
丸ちゃん!!両手で引いた!
両肩で引っ張ったぞ!!そんなことされてみたいわぁーーー

そして女の子の耳に手を当てて・・・

「・・・・・君が好き

キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

丸ちゃーーーーーーーーーん!かわいいよぉーー!
呼び出すとかどきどきだよーー!!
そんなの嬉しいよーーーー♪


そして次は期待の亮ちゃん。
宮崎Eighterは亮ちゃんファンが多いみたいです。
回りの内輪はみんな亮ちゃんでした。

(亮ちゃん)

「もぉ、疲れた。」

観客「えぇ~~~~!!!!」

「呼吸するのしんどい。」

観客「えぇ~~~~!!!!」

「助け…て?」

キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

「・・・キスして?……ぷっ。笑(ハニカミスマーイル)」

キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

笑っても許す!

きゃーーーきゃーーー!!!

さすが!!!!何かしらんけどさすが!!!!!!!



一発芸はほら貝。

「おぉおおーーーーーー!!!!!!!!!!!」
という皆のほら貝の中…

ラストのたっちょん
「ぉぉぉーー…」

細っ!!!!!!!

メンバーも「細っ!!」って。
そりゃ、突っ込まざるを得ないでしょうよ。笑


そして、安田さん!ブラックとけんかした時の一言

「ブラックなんかだ~いっきらい!!


『だ~いっきらいって!!!

どんだけかわいいんじゃ安田っっ!!!
嫌いの後ろに『』が飛んでるじゃないかぁ!!
みんなキャーーやったぞィ。

そして、チュウ
以外に長いのね・・・・

なぜかドキドキしてしまったわ…



そして、すばるさん。
「ドンマイケル」発言。
ウケてたよ。

そして壇上に上げられたのもすばるさん。

何キャラ!?おっさんキャラ!?
「声張れ」と言われつつも声を張らないすばる様。

横?「何キャラやねん。」

「ちっさいおっさんや。」

そのままありがとう。へ…


『∞SAKAおばちゃんROCK』

正直…歌聴けませんでした。ぇ
やって・・・・
きゃーーーーーー!!トロッコ来たー!!!
っていっても、トロッコが通った通路から、10段ほど離れていたちセ。
でも、狭いから近いーーーーひーひーひーーーー!!!何

トロッコで来たのは、亮ちゃん、すばる君、丸ちゃん、やっすんだったようです。(だったようって。)

ちセの目の前に亮ちゃんが・・・!!
しかもずっとこっちの方見てるよーーーーー!!
ただただ、ちセガン見。あ、ちセが亮ちゃんをですよ♪

きっと、ちセの周辺に居た人たちは、ちセを含め皆

「あ、うちと目が合ってるーーーw」

って思ったやろうなぁ~♪♪
やって、めちゃめちゃ長かったんですよおおおお!

今、思えばうちの席の周り皆亮ちゃんの内輪持ってたしなーw
みんな相当テンション上がってたやろうなぁ♪♪


そんで、すばるさんが来て、キャーーーw
こっちを向いてくれーーーーィ☆
と思っても結局こっちは向いてくれず、ずっと前の方を向いていらっしゃいました。

ちょっとショック・・・><


そして、4人が中央に集まったなー。


というところで…!!!!
前の人たちの目線がうちの後ろにある!!
何だ!?なんだ?!ナンダ!?

バッ!!っと後ろを振り返ると・・・・・ちセの30センチ先に・・・・



ポジティブ先生ーーーーーー!!!!!!!!!!


立ち見があるのにっ?!
出てきてくれちゃったわけっ?!

ちセ呆然。

キャーと騒ぐわけでもなく、
ただただ「あ・・・あ・・・・」って・・・カオナシかぁーーー!!!ぇ


でも、そんなちセの頭の中に一言、すばッ!って通り抜けた!

『ソフトタッチ』

そう、これは、この2部が始まる前1部にも参戦していた真希ちゃんが、たっちょんを触った時の一言。

「すごくこう、ふわっって。ソフトタッチで触ったんだよー


そうだ!!ソフトタッチを敢行しなければ!!!

にしても、なんかいっぱい手があるぞっ?!
ボディーガードさん、ファンの方・・・・
うちが、通路がわなはずなのになんでっ?!

とりあえず、
階段を下りていく雛ちゃんに頑張って手を伸ばしてーーーー!!




タッチっ


できたよーーーーーー!!!!!!!
フワってソフトタッチできたよーーーーーーーー!!!!!!!!1

そんなこんななうちに1曲終了ー。



MC

確か、MCのどっかでたっちょんのテンションが急上昇!!!!

公演と公演の間に横ちょと丸ちゃんとやっすんで出かけてきた様子。

県庁→物産展→おぐら(レストラン)

へ言ってきた様子。


「以外にばれへんかったで!?」 

まぢか!ってか人って多いのか?!
ちセは一回も県庁も物産展も行ったことがありません。



って・・・・・・ん?

話している中おなかをさする?よっこん。
おなかが痛いらしいです…

「ええで?トイレ行ってきて。」

そうだ、行ってきてもいいんだよーー。
もらすより。ォィ


「いや、さっきも行ってきてん。」

そして、そのまま話を続けるよっこん。


「宮崎県民は誰でもおぐらはしってるらしいで!」

うんうん。知ってる知ってる。

「知らん人は「ぬぐら」ん?「もぐら」っていうんやって!

  あーーー。もうホンマ腹痛い。」

ぬぐら!?知らん。そんなん知らん!コラ


「だから行ってきてえぇで?」

「アカン。今行ったらモグラみたいなう○こしそうや」

誰か「汚い!」

「みんなごめんな。こんなんでごめんな。」と雛。

メンバー全員で謝ってました。笑
二つ折り?


そんな感じで話している中…

亮ちゃんが突然!

「フグリって『き○た○』って意味やねんて!」


えぇっっ?!いきなりの下ネタ発言!!!

「いきなりなんやねん!」みたいなことをツッコミされる。

「なんでそれやねん!」みたいな?

ちセも正直そう思いました。どうしたどっくん!?何があったんだ!?

聞けば錦どっくんが小1の時。
生活の時間で「オオイヌノフグリ」を調べたらしいですよ。

「その時に「フグリ」ってなんですかー?」
おばあちゃん先生に聞いたら

「それ○んた○やでーー♪」ってすっぱり言われたらしいですよ。
それで忘れられないんだそう。

「そら忘れられんわなー」と雛。


その後、マンゴーと焼酎の話へ…

ずっと「飲みたい」「食べたい」ばっかり言ってました。

そうなんです。今でこそ値段の高い宮崎マンゴー。

前まではね、ブランドじゃなかったら500円で売ってたときもあったんですよ。

JUSC○で。(隠れてない。)

そんで、あるところから美味紳助の話へ。

車に乗ってる間ずっと下ネタを話していたようで。

「杉田さんがいきなり『どうなのよ』って言ってきてん!
  『どうなのよ夜のほうは?』
  そんなん俺、答えられんやん?!カメラ回ってるし。
  あー、はー、まぁそれなりに・・・って答えてん(ここら辺あいまいです><)」


「それなり」ちセは止まった!が!

「ってか俺、そんなんしたことないしー♪」

観客「えぇーーーーーーーーーー!!!!!!」

「そこは流しとこうや!」

「やって、俺キスもしたことないもん。」

観客「えぇーーーーーーーーーー!!!!!!!」

「それは言い過ぎやろ。笑」



そして、焼酎のお話しへ?これと、今の美味紳助の順番があいまいです。

よっこんが焼酎の名前を思い出されなかったんですけど、


その時のファンの皆様の声がすごい!!
じゃんじゃん、焼酎の名前をあげてってます。

みんななんでそんな知ってるの・・・?
ちセ仰天。

そして、その声を必死に聞くマルちゃんとたっちょん。

食べ物いっぱいあるなーって話してて、
食べ物の話が一通り終わったところで

やっすん!!!!!!!!!!!!!!!!

「でもすごいですねー。海のものも山のものあ、山のものやないですね。あのー…」


たっちょんと丸ちゃん?大爆笑!
たっちょんしゃがみ込んでる。笑

「あのー…」の後のやっすんの言葉とこのあとの突込みがちょっとわかりません。

「お前が一言しゃべっただけで2人大爆笑やで!」

「そんで、山って言ってから訂正するまでが早いねん!」


との、雛ちゃんの突っ込み!


その後歌へ…

『いつか、また。』

たっちょんの手ばっかりみてました。
すげ。

たっちょんのリズムに、よっこんのあれはなんだ?ボンゴ?丸いポコポコっていう音のするやつ、雛ちゃんのマラカスに、やっすんと錦どっ君のギターが入って、マルちゃんのベースがあってその上にすばる君の歌声がのっかって・・・

すごい!!!!!
鳥肌立ちました。


それから・・・ん?
それから、たしか、また喋るんですよ。


笑っているよっこん。

「あんな、毎回おなじなんやけどな、雛の「いつか、また」のふりがおもろいねん。」みたいなことを言ってました。

なんだ!?
別に普通だったぞ!?
んーーーーーーーーー!?!??


「あんな、こうやんねん。「いつか、また」」

真似するよっこん。

大爆笑。

「俺そんなんしてへんって!!!」

「いや、してんねんって!!
 あんな、『いつか』でこっち見て『また』でこっち(さっきと逆。)見んねん。」


えーっと、これ、実際にやらないと難しいんですけど、
『いつか』で左見て(∞からしたら右ですね。)『また』でバッて右をみるみたいです。

会場大爆笑!!!

「いや、きっと会場全体を見てるからそうなんねやろうな」

「今度DVD発売するんでそれで確認してください♪」
「お前これ終わったら確認しろや。笑」

「おう、そうしてみるわ。笑"」

どんっどんはけていくメンバー。

たっちょんペットボトル蹴りながら…w

あやうく客席に落ちそうかった。笑

それから準備して…




ここからちセはずーーーっとすばる君を気にし始めます。
ずーーーーーーっと。トリプルアンコまで。


∞SAKAおばちゃんROCKの時のすばる君の背中が、なんかある感じな雰囲気出してた。
すばる君がこっち見らんくても、なんか感じるもんが出てた。

トロッコの時かな・・・

MCでは一言もしゃべらんかったし、ずーっと無表情。
不安で不安で不安でたまらんかった。

1部ではすばるくんがずっと笑顔やったって聞いてたから、よし2部でも笑顔のすばる君を見るぞって思ってたのに。


∞メンがちセ達ファンに楽しい時間をくれる分、うちも∞には楽しい時間をすごしてほしいです。
いっぱいの愛を伝えて、ありがとうを伝えて、応援して。

そうやって、楽しい時間だと感じれる者同士が集まって楽しい時間が、楽しいコンサートが作れると思ってるんです。

だから、すばる君に笑ってほしかったんです。
結果は・・・





Have a OOEI
スポンサーサイト

comment

Secret

コメありがとうございました!!
相リンOKです☆貼っときますね^^
これからも是非絡んで下さい!!

凛へお返事です♪ありがとうw

こんにチパ☆
早速、張らせてもらったよぉw

これから、よろしくねっ^^

レポお疲れまん!(?

explosionでキメる亮ちゃんと
MCで下ネタ喋る亮ちゃんの差が激しすぎるね笑
告白の丸ちゃん最高↑萌えス
亮ちゃん・・あたしもその笑顔は許せるw(お前見てないだろi-88
雛ちゃんにソフトタッチいいなーi-233
(ソフトタッチって響きいいッすねぇw)

すばるくんどうしたんだろ・・i-230
47ツアー、終わりそうだけどまだまだだからがんばっていただきたいねi-236

ayaへお返事です♪ありがとうw

お返事遅くなりましたーーー!汗

そうなんだよおおおお!!
まったく、まったくだよっっ!!ぇ

そんで、なんかそういうのってウチの中じゃテレビの中での世界とばかり思ってるからさ、
もう、なんか嬉しくて感激して嬉しくて面白くて。
思い出すとまた涙が・・・i-241

あと10日とちょっとになったね!!
なんか、ウチから見たらあっという間だった気が・・・!

この前うわーー!!47都道府県回るのぉお?!
って思ってた気がするんだけどな~。
年かな?笑

あと2カ所!
けがのないように楽しんでもらいたいよね♪
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

