スポンサーサイト


終わったぁぁぁあああああっ!!!!

こんばんワン・ツーヒサシブリノライニチデース☆ ((読みにくっ!!
あっ、アンケート設置したんで投票して下さいっww
なななんと、今日は推薦入試の日でしたっ!!!!!!!!!!!

ってことで今回はちょーっと推薦の事も話したいと思いますっww
未来の受験生必見っ!! 笑

でも、やっぱり∞のことが先っスねっ ォィ
昨日はほんじゃにの日でしたね
うちは今日試験から帰ってソッコー!!(ココポイントでw)見ましたヨッ!!今回は、フライングディスクでしたっw

やっさんの髪パーマやなくなってるー!!!』
もぉかわいぃですねっ>Д<))ノ
うち的に今の髪型の方が好きデスッ

そして内容なんですけど、(軽~くネタバレするかな?)
たっちょんがパスの練習でイージーミスを起こしちゃってたんですよッ。
すばる君とかから「「イージー!!イージー!!」」ってめっちゃいわれてて。

そしたらたっちょんの顔が・・・・ ◎Д◎;))
見る見るうちにこわーくなっていってましたねっ・・・ 
それでもやっぱり男前でしたわっ
でも、その顔はキレてるって感じよりフライングディスクに対して真剣になってるって感じがしましたっ♪

まぁ、今回のほんじゃにも皆おっとこ前ですよっ!!!!′Д`){おばさんか
うちはスカ☆J見れないんでほんじゃにが唯一の∞番組ですw

コメントは、あさって書きますっww (明日はPC使えない日なんで・・・

それでは、試験の話しをどうぞw
話の雰囲気ガラっと変えまして。

一般受験を絶対に受けたくなかったうちは(ダルイからね)気合十分で試験会場へと向かいました。

試験の内容は作文と面接デスッ
うちこれがまた苦手なんですヨッ!!どっちも・・・
作文は、国語力がほぼ0なんで無理。
面接は・・・ 
人見知りはそこまでしないんですけど、緊張するとあがるんですよねぇっ><  
ってことでドッキドキですよっ!!

まずは作文。800字で80分でしたw
テーマは『後輩へ向けて、充実した中学校生活を送るためにたいせつなこと』でした。
構成を考えて、作文を書いて終了ー。
おわったおわったww

読み直しして、ちょっと書き直してホッとしているうちに残り時間あと3分ー。
名前と受験番号の確認してー誤字ないか見直してー。
残り1分ー。


・・・・・・


・・・・・・Σ◎Д◎)){あ゛ぁーーーーーーーーーーーー!!!!!

問題のところには『枠の中には本文から書くとこ』って書いてある!!
うちのプリントには題名からかいてある!!

どーしよwどーしよw オ~パッキャラマド パッキャラマド~♪

って違ーう

そこに新しい文を書く暇も無く時間切れー。
まさにうちの顔は好きやねん、大阪。の時のマルちゃんと同じ顔でしたわっ!!

もうテンションさがりまくりですよ
お弁当もほとんど食べてないー。面接の内容も覚えてないー。

ヒナちゃんうちを助けてください・・・
まぁ、そんなこったパンナコッタで推薦入試終了ー。

明日は、蝶理実習でホットケーキ作りー♪
作ってる場合じゃねぇっ!!!

誰かうちを癒して下さいーーーーーっ。

参加中↓↓

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

ちセーーー>Д<ノノ

推薦入試今日だったのかー 叫
てっきり明日かと…。(何故明日かと思ったかは不明;

応援メッセも何もしてやれないで悪かったょ。。
きっとそれが原因でそのミスを?v-12
ってマイナスに考えたらあきませんよ!(byヒナ&aya
学校で作文の形式に沿って書かないと原点、って習ったんだけどほかに、"内容"が良かったりするとその分点数稼げるし、何より面接だってあったわけだし!
良い結果であることをhopeしますv-7
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

