スポンサーサイト


明姫・aya・悠・ゆかヒナさん・なつ

こんにチパ☆

ようやく期末テストを終え!
来週土曜の進研模試を受けるのみとなりました。
あ、そのまえに明日英検でした。笑”

面接です。
営業スマーイルでがんばります!

ただいま、リアル仕事人中です…

皆様、仕事してます。

かっこいいんですけども・・・
忠義さんのあの鋭い目とか最高にズキューーーンなんですけども

ちセ、人が死ぬのとか、さされてるのとか無理なんですよね…
そーとー泣きそうになるんですよね。
正直、見るのキツイです。

半分以上目を伏せ耳を伏せな感じです。
あの、効果音だけでも無理っす。

でも、忠義さんが仕事してるときの顔素敵
やけど、殺し方がグロテスクすぎるよーーーー

忠義さーーーーーん、源太さーーーーーーん

しかも、殺されている人と忠義さんの顔が交互に映るものだからうち困りましたよ。ひどひ。

今度からはもっと明るいドラマに出よう!
シンデレラみたいな。


そんなこんなで?
必殺仕事人ストーリーがよくつかめませんでした。
最初のほう別の事してたし。ォィ

分かったこと

源太は薫さんが好き。
プロポーズした。らしい(妹より)
そして薫さんは死んだ。殺された?(目ーつぶってました)
たっちょんがパパになった。
夕日がきれいかった。
たっちょんの息子が祠みたいなところにお金あげてた。
いきなりの藤田さん登場。
たっちょんは仕事人なの?ここアバウト
松岡さんのメイクも素敵
松岡さんのぱっつん嫌。
松岡さんの顔きれい。かっこよい。
東山さんの最初のほうどうしても喰いタンにしか見えんかった。



総合・・・・・


よくわからん!

たっちょん、東山さん、松岡君すみません。
ちセにはやっかし殺すとか…無理です。
でも、たっちょんの演技久しぶりに見れたし、素敵でした源太!


マジョリカマジョルカの青色のマスカラを買うか買うまいか迷ってるちセでした。


追記は優ねぇから回ってきたバトンです。


それでは
Have a OOEI

コメントありがとうございます!

「黄色」⇒優ねぇ
「明日!!!!!!」⇒りさちゃん

お約束
◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

「なにがでる」

 奈荷我弟流

なんかかっこよくないっすかっ?!

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

「な」
ない・無くなりそう・名・泣いちゃったぁ・なかった


「に」
に・人・2・にしてます・二次会

「が」
が・型・ガイド・画像・月

「で」
出掛けて・でーす・で・D・出来ないの

でーすってなんだっ?!どんだけテンション高いときなんだっ?!
「る」
連絡・留守・レーヨン・レッスン・レンジャー

もう、つぎの言葉の単語が出とる。


◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
(4) お題

其の参
1 回してくれた人の印象をどうぞ。

頼りになるお姉ちゃん♪


2 大好きな人にバトンタッチ!(5人)

んーっと、明姫とayaと悠とゆかヒナさんとなつで♪


3 タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

はーいw
入れてみましたがどうでしょう?

4 お題

んーっと・・・
今リアルタイムで仕事人やってるので

「たっちょん」で♪

「つ」と「よ」は大きくてもいいと思います…ょ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喰いタン『喰いタン』(くいたん)は、寺沢大介の漫画作品。:本作を原作としたテレビドラマについては、「喰いタン (テレビドラマ)」を参照。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licen

comment

Secret

バ㌧もらったりー!

英検おつかれ(´・ω・`)
きっと落ちたww

けどそんなの関係ねぇ!

31は今度キャラオケのとき行こー
すんませ・・・orz

明姫へおへんじですwありがとう♪

ちぱちぱ☆
結局カラオケも、31にも行かんかったですね。笑

まぁ、あと高校生活も1年ぐらいあるし、どっかでいきましょかねw

英検確か受かったよね?!ぉぃ
おめでとぉっぉぉぉおおおお♪
うちも受かったよ。何

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

