

んーーーーーー・・・・?

こんにチパ☆
今週末に行われる文化祭に向けてドタバタのちセです。

ちセはPR看板係です!!
そのPR看板は今日の昼休み締め切りで提出しなければならない!
・・・・できてない!!!

ってことで、今日は6時に学校へ…
7時25分から授業が始まるのにそれで足りるのか?とか思いつつ、それ位にしか学校が開かないということで、6時に登校。

やっかし、一人。
ほかの看板係(野球部男子2人)はどうしたんだ!!
なくなく、一人でしかも廊下で塗っていると、背後から誰か来ました。
係のどちらか一人だと思って振り向くと、そこには昨日手伝ってくれたバスケ部男子が。

びっくりですよ!

なぜか聞くと、うちが6時集合って言うのが聞こえていたらしくきてくれたらしいのです。
別の係なのに…ありがたいです。

そして、その後すぐにまた一人。
今度こそ!と思って顔を上げると
バスケ部マネージャー女子が。
昨日別に6時集合と言ったわけでもないのに、人で足りないかと思って着てくれたそうです!
なんてやさしい仔なんだ!!!!!!!!!
なんていい奴らなんだ!!!

昨日も、たくさんの男子が手伝ってくれて感謝感激あめあられでした。

にしても、野球部二人はどうしたんだ!!
結局二人が来たのは6時40分頃。
もう9割9分完成してたときでした。

こーらーーーーー。

ってことで、昼休みに無事提出できました♪


これです^^


DSCF1408.jpg





明日は学校休みですけど、ほかの準備があるのでがんばって学校です♪




そして!!!!

オリコン上半期シングルランキング!!!

5位!関風ファイティング:339,734枚!!

12位!ズッコケ男道:231,328枚!!



すてきですね!!
おめでとう!


そしてこのランキングを見て一言…
やっかし、ジャニーズ強し。
そしてKAT-TUNすげーー。
喜びの歌まだ発売して間もないですよね?
なのに30万枚って…!!

脱帽です!笑




ちセの悩み・・・
今日、福岡出張から帰って来た父のお土産のことです。
お土産はNEWSと∞の写真がのった本…
こういうのって買わない方がいいって聞いたんで、買ってないんですけども、
なにも知らない父はうちら三姉妹のためにかってきてくれたんです…

前にも、一応言ったんですけども。                                
一応ありがとう、とは言っておいたんですが、どうやって教えたら良いんでしょう?

もう少し時間がたってからいえば良いんでしょうかね?  

なんか、お土産なんて買う時間がない!なんていっていた父が本屋でこの本を買ってきてくれたってことを考えると、これはあんま買わないほうがいいんだよ。っていうのをためらってしまって…



ただいま、ちセはー!!
噂のビリーズブートキャンプをやっております
っていってお、友達から借りたんで1枚目と2枚目しか持ってないんですけどもね
今日で4日目になるんですけど、3日目の昨日体重計に乗ったところ2キロ減です!
感激!!!

昨日から2枚目のDVDなんですが、これがきつい!!!
筋肉痛です・・・泣

でも、今日もがんばります。。。


Have a OOEI

  

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

