

こんばんワンワンww

どもぉっ☆ちセですけども~♪
ダンス行って来ましたぁ~~~~~っ
今日はバーレッスンをやりましたっw

そのあと、簡単な振り付けやったんですけど、ステップだけ教えてもらってあとは自分で考えたんですヨッ!!

むっちゃ難しいっ!!全然ポーズが決まらないっっ

ジャニーズの皆さんって足の振りだけでも手とか付いてかっこよく決まるやないですかぁっ。
ホントすごいって思いますわぁっ!!尊敬ですヨッ!!
うちもジャニーズみたいに踊れるといぃんやけどなぁっ

これからいっぱい努力しますゎっ☆

ダンスから帰ってきた後は、ダンスの研究のためスピリッツを鑑賞ー。


ほんまかっこいぃっ
ため息しかでませんわぁっ
おっしゃーー!!今から踊るぞぉっ  

うそです。 ォィ

今から喰いタン見ながら筋トレしますっ♪
最近良い腹筋のしかた見つけたんですよぉっww

∞へ近づくためにはまず体つくりからっ
がんばろぉ~~~っ


ココまで読んでくださっている皆様、
こんなうちのブログ見てくださってありがとうございますっ!!
日々感謝の毎日です♪

それでは皆様、∞GOOD EIGHT

追記はコメント返しっ>>

参加中↓↓

FC2ブログランキング

ゆーさん>>コメントもメールもありがとぉっww
こちらこそこれからいっぱい迷惑かけちゃうと思うけど、末永~く宜しくお願いますっ♪

ゆーさんはやっさんが好きなんですよねっww
ほんとやっさんは可愛くてかっこよくて・・・・

DVDのやつわかったっ??
うちはやーっぱり亮ちゃんのような気ぃするんやけど・・・
わかったら教えてなッ☆
場所は、章大君の自己紹介の前ねっ♪

フィーちゃんかわいいよっ 何
YOUのあおもかわいいねっ
『あお』ってやっさんカラーww??

それではっ

comment

Secret

コメあんがとー(>▽<●)
入試がんばってなぁぁ本間大変やと思うけど
ちせならできるでッッッがんばりッッ
今度また手紙かくからまっとってなあ
そのときにでも恋の報告を////照////
ナウシカゎ途中で寝てしまったウチです・・・
まぁそこはあやふやに・・・・・・・ ぶ
でゎまたくるぜい さらばだッッ 何

こんばんワンツー♪
メロ友ありがとうです\(^_^ )( ^_^)/
申請OKしましたのでこれからもよろしくです♪

コメTHANK YOU
受験がんばれ~ウチも
いろいろがんばるからなああ
でも今正直イヤやねん学校が
イジメとかやないけど
キライな男子がおってなぁぁ
そいつに会いたくないねん・・・
まぁ手紙に書いときますわっっ
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

