スポンサーサイト


お弁当屋さんにて・・・

こんにチパ☆

昨日今日とダンス三昧だったちセです♪
全身筋肉痛ですw
でも気持のいい痛みです

昨日の夜はうち以外の家族がみんな1年生歓迎会(妹は二人とも同じ部活)で出て行ってうち一人だったんで、お母さんとお弁当を買いにいきました♪
○っか○っか亭へ。

結構母が急いでいたので、ダンスで足を痛めたうちは、注文だけして先に車へ戻る事へ・・・
店から出て車へ向かう途中、ふと店を見ると母が店の中からうちを激しく呼んでいるではないですか!!
何事か

と思い急いで店の中へ戻ったうち。

ち「どうしたと!?」
母「これこれ♪」
ち「・・・??」

~~きばってこ~ぜ イェイ イェイ イェイ~~~♪

そう、母はうちが外に出た瞬間に、ズッコケ男道が流れたのでうちを呼んだのです。

思わず顔がにまにまw
これをうちに聞かせるために一生懸命呼び寄せていた母を思い出すと余計におかしくって・・・
かわいいなぁ~~
うちが気づかなかったら、めっちゃ怪しい人だったぞ。笑”

ってことで、結局一緒にお弁当できるまで待ちました♪
もちろんBGMはズッコケ男道で♪
会話も自然と∞の話になって♪

粘ってこ~~ぜ~~♪

のとこらへんでお弁当完成。
あ~~~あ。とか良いつつ、お店を後にしました。

朝にニュースでジャニタレが出てるとそれをネタに妹達を起こす母。
きっと、母も知らない所でジャニに敏感になっているはず・・・笑”

ついこの前まで、母と一緒に魂だなんて恥ずかしい!と思っていたちセですが、今は母と行っても楽しいかな~♪
なんて思っていますw

そういえば、昨日は新潟公演でしたね♪
新潟公演に行かれた皆様いかがでしたか?

きっと、どこでも最高な生∞魂になると思っているんですが・・・

ちセの地域に来るまで、あと2ヶ月ちょいとなってしまいました!
ドキドキにさらにドキドキが重なって、心がパァーーーン!寸前です。

もし、これを見て下さっている方で宮崎公演行かれる方いらっしゃいましたら、是非声をかけて下さい♪
3姉妹+母で忠義な内輪を持っていたらそれがちセです。
さぁ!声をかけましょう!!

そう!
先日GETした大分版テレビガイド。
内君と草野ッティーの写真が載ってましたねぇ!
ちっちゃかったですけど。
しかも、内君幼かったし。笑”

昔のでも雑誌に顔が載るようになったんだぁ!
とか思うとウキウキしちゃいます♪

滝沢演舞城ってDVD化するんですね!
あれって、よっこんとたっくんが出てた時ですかね?
是非欲しい!・・・・けど、アルバムも魂もあるしなぁーーーー><
今年は、ジャニに貢ぐお金が最も高い年でしょう。(って毎年言ってる気がする。笑”)

それでは、
Have a OOEI


スポンサーサイト

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

