スポンサーサイト


独り言。

こんにチパ☆

また、今日で学校が休みになりますw
幸せです♪

ちセからのお知らせです!

ちセ、無事大分版ガイドさんGET出来たので、もしコピーが欲しいと言う方がいらっしゃいまいたら、ちセがコピーして送らせて頂きます♪

ただし、今までにコメントをして下さっていて、ちセに住所を教えても良いという方だけでお願いします^^


追記はちセの独り言なので、スルーで結構です♪



それでは、
Have a OOEI










今日、ちセは出しゃばり過ぎて、一番傷付けてはいけない人を傷つけてしまいました。

みそ汁をぶっかけられました。
泣いていました。

いっつも同じ事で怒られている姿を見たくないから、傷つけられている姿を見たくないから、
怒られている所を直すようにしたら?と言ったんです。
考えてる。と言われました。考えて考えてもこうなるの。と言われました。
それなら、もっと考えてよ!
うちは、怒られている所を見るとかわいそうなの!
いっつもいっつも怒られてる内容は同じじゃない!と私は言いました。

じゃあ、私は何をいつも怒られているの?と言われました。

この人は、自分がなんで怒られているのかもわからないのか?と思いました。

それは、一番言われてるあなたが一番分かるでしょ?
自分で分からないんだったらなおせないよ。と言いました。

あんたは偉いね。と言われました。

私はその言葉に怒りを覚えました。
そういう所がいけないんだよ!そういう言葉を言うからどんどん事がこじれていくんだよ!と言いました。

それでも、
しょうがないじゃないか、しょうがないじゃないか。とばかり言っていました。

そして、
今度からあまりしゃべらないようにする。と言いました。

そんな問題じゃない!しゃべらなかったからって何の解決にもならない!
考えた事をあなたは行動に移したの!?考えるだけじゃなだめなんだよ!?
と言いました。


何も言わず、その人はその場から去りました。


私もその場から離れ、外に出ました。

またやってしまった。と。どうして私は人を傷つける事しか出来ないのだろうと思いました。
私がなりたいのは人を助けてあげる事ができる人間なのに。

あの人の性格はうちだって十分すぎるくらい分かっているはずなのに、どうしてあんな言い方をしてしまったのだろう。他の言い方だってあっただろうに。
あの人だって苦しかったはずなのに、どうして私は助けてあげる事も出来ずに、むしろより苦しい思いをさせてしまたのだろう。
さっき、別の人との喧嘩を聞いていたばかりじゃないか。

言っておいた方が良いとあの時思った自分を後悔しました。
あの人には伝わったのだろうか?
いつもならきっと伝わらないだろう。それで今日だってこんなことになったのだから。
でも。少しだけでも良いから、伝わっていて欲しい。
行動して欲しい。

いろいろ一人で考えていました。
でも、結局人を傷つけた事は事実です。

自分が情けなくてしょうがありません。
ほんと馬鹿みたい。何してるんだろう私。

これから何をすべきかも分かりません。
謝ろうとは思いません。傷つけたと思っているのに。矛盾してますが。
謝るとしたらもう少し時間が経ってからだと思います。

じゃないと、きっとその人はこの事についてそこで一旦打ち切ってしまうのではないかと思うからです。
正確に言えば、深く考える事をやめてしまうからです。
そして、私の言った事がだんだん薄れていくでしょう。

もう、これ以上苦しんでいる姿を見たくなかっただけなのに。それなのに。
私ももっと自分の事を考えるべきですね。

口は災いの元って本当ですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

