スポンサーサイト


記事が消えた・・・泣

こんにチパ☆

昨日は、大分行ってきました!
なんのためかって・・・・?

『大分版テレビガイドさんをGET!するため』
ですよ。

なにか?
どうぞ変な目で見てやって下さい。危ない子ですよ。
大分一人で行きましたよ。朝、寝坊もしましたよ。
往復で4000円もしましたよ。これでも4割引ですよ。ぇ

そしてついた!大分!!

ちょっと、お昼を食べて、早速本屋さんへ♪

・・・・ないぞぉ!!!!!!

やっかし、土曜日が大分公演だったからか?!
なんでうちは土曜に来なかったんだーーーーー!!!・・・ダンスだ。ぉぃ

がっくりして、次の本屋へ。

ここにも無い!
無いとわかっていても、「どっか裏の方に!!」なんて思いながらひたすら探すちセ。

「やっかし無いかぁ・・・」なんて思いながら、他の雑誌をペラペラ。
すると横に1人のおばちゃんが。
そのおばちゃんは韓国のスターがのっている雑誌を手に取るとうちの横で一緒にペラペラ。

ふと、おばちゃんが雑誌を抜いたところをみると・・・!

『大分版 テレビガイド 売り切れました。」

の文字が!
そして、その下には探検隊?な格好をした男前達がいるではりませんか。
なぜか、直視できず、チラ見ながらその微笑む男前達にお別れをしました。


大きな本やは全部行った!
つぎはコンビニだ!

コンビニを回ること5軒・・・
どこにも無い。

コンビニの店員さんに聞いた本屋さんにも無い!

さぁどうしよう。

ここまで来たのに、何も持たずに帰るのは実に悔しい。
半ばヤケになりながら、ひたすら大分の町を歩きました。

そして、ちセは考えました。
「普段、ちセが雑誌を立ち読みするような場所をおもいだすんだ」と。

んーーーー


・・・・・・・


もう、ガイドさんをGETしたかのようにガッツポーズ。
そして、やや走り気味に進むちセ。

ついたところは(ちょっと多き目の)スーパー。
このスーパーはちセが大分に来る前に母に聞いていたのです。
「ここは何?」と。
いやーーw
聞いててよかった♪ありがとうおかあさん!

そうです!
ちセが立ち読みをする場所。

本屋以外にもう1つ!!!

スーパーのレジの後ろの雑誌コーナー!!!

早速地下の食品売り場へ。

素敵な男前を救わねば!
きっと、スーパーにいたおばちゃんは何事かと思ったでしょうね。



・・・・・・・あったーーーー!!!!!



ありましたありました!
ついに見つけました。テレビガイド大分版!

しかし、嵐が表紙だ。
あの本屋には∞の広告がのってたのに。

いいのか?
でも、大分限定取り外し付録あるし、まいっか。

無事、男前達の笑顔捕獲。
よかった。

このとき既に大分に来て3時間。
長かった。


一安心して、その後はゆっくり大分ショッピング。
ちょっと1人はさびしかったけど、色々見れたし、楽しかった!!
お金は使っちゃったけど、今回も初めての体験が出いたし、良い一日でした♪

帰りの電車の窓からは夕日の光が写ったきれいな鱗雲が見えました。

トンネルを抜けるとそれは1つずつ離れていました。
それが「雲の巣立ち」に見えて、なんだか頼もしく思えました。

その雲を見ながら「ちセの巣立ちももうすぐなのかな」なんて考えていたら、
もうすこし、両親に甘えていたいななんて思う気持が出てきました。
中学生のときから「自立した人間になれ」と言われてきたちセですが実際の所まだよくわかりません。
金銭的な自立、精神的な自立。
人の支えが無くても立っていける人間が自立した人間?

そんな事を考えていたら、いつの間にか今年の夏の計画を立てていました。

今年の夏もちセは冒険します!!!!
ダンスの舞台もいっぱいたちます!!
ピアノの発表会もがんばります!!

ちセにはまだまだ目の前にすることがたっているので幸せです。
目の前に立つものが失くなっていかないようにしたいです。


07-05-27_18-09.jpg




それでは、
Have a OOEI

コメントありがとうございます!
カーネーションは「ありがとう」→優ちゃん

ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

