

カーネーションは「ありがとう」

こんにチパ☆
放置にしておくといいつつ、
今日は言いたいことがあったのでっ!!!


お母さん、

ありがとう!!!

うちが朝早く家をでるから、それにあわせてお弁当も作ってくれて…
すごく嬉しいよっ!
しかも、毎日。ありがとう!

仕事もすごく忙しいよね。
うちより遅く寝るときがあるもんね。
うちの人たち皆わがままやかい、お母さんが気を使ったり、遠慮してることだっていっぱいあるよね。
ごめんね。

今日の、オムライスおいしかった!!
ありがとう!


そして、お姉さま方!!!!
うちから見たら、お姉さまだけど、ありがとう!!ほんとにありがとう!


DSCF1404.jpg






お花屋さんありがとうございました!!
おまけいっぱいしちゃってもらって・・・
嬉しい限りです
ありがとうございます!




それでは、
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング



comment

Secret

忠さまお誕生日おめでとうー!


母の日、そういえばいつも物ばかりあげてて、しばらくカーネーションあげてなかったなー…

ちセちゃんのカーネーション見て、私も来年はカーネーションをあげる事にしたよ^^

1年も先の話だけど 喜んでくれる顔を見るのは嬉しいもんだねw

優ねぇにお返事です♪ありがとう!

こんにチパ☆

ついに22歳になっちゃった・・・
ちょっとさびしいな。笑”

最近は、忠さまの変化についていけてない時があるよ…><

うちも、すっごい久しぶりにカーネーションあげたよぉ!
喜んでくれたからうちも嬉しかった♪

じゃぁ、来年の優ねぇの母の日のお話聞けるのをうちも楽しみにしてるね!!
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

