スポンサーサイト


あのっ!!フィーが『放屁』ってアクション覚えちゃったんですけど…

今日でやぁっと1週間が終わりましたっ☆
明日はダンスの日やぁ~っww
めっちゃ楽しみ~~っ!!!
 
今、またほんじゃに見てるんですけど(今度は前編後編連続でw)ホント亀山監督おもろい~~~っ
何回見ても爆笑やわぁっ♪

あと、思ったのはやっぱり章大君はなんでも出来る仔なんですねぇっ!!ってコトっw
ゴルフも今回見る限り∞で1番上手いんやないですかぁっw??
ほんとすごいわぁーーっ!!!

あと、やさしいってのもなんかさらに伝わりましたねっ☆
亀山監督とよぉ絡んでましたっ!!
他の2人(ヨコとたっちょん)とかもう監督とほとんど喋らず無言やのに・・・  笑
よぉ、気が効くというか、気配りがよぉ出来てますぅ~♪
なんか、上から目線ですんませんっ
ちなみに、うちが小1のとき章大君は中1でしたっw 何

あとねぇ!!たっちょんの意外な一面!?を見ましたっw
亀山監督に『あかん!このじじいあかんわぁっ!!空気が悪~なる』って
って言ってたっ!!
うち、たっちょんが(うち的に)乱暴な言葉遣ってるの初めてみたぁっ!!

やっぱどんな時でも言葉遣いは大事やと思うから気にはなるけど、
まぁ、ノリってこともあるかもしれませんし、そこらへんは気にしないでおきましょっ☆

って、あ”~~~~~~~~~ッ!!!!!(何やねん



そうやっ、これを見てくださってる方でスピリッツ見た方に質問っ♪

∞ o`clockのとき(多分すばる君の紹介の後らへんかなっ??)誰かスライディング的なことをして寝ながら腰振ってる(と思う)メンバー居ったんですよぉっ!!

あれ、誰か分かる方いらっしゃいませんっ??
うち的に亮ちゃんかなぁっと思ったんですけど・・・
是非教えて下さいっ♪

今日、フィーが『豆をまくと・・・ダァーー!!』って言ったっ
マルちゃん遺伝子きてますねぇっ☆

参加中↓↓

FC2ブログランキング


追記はコメント返し>>

aya>>ayaもお疲れぃっ!!
そうなんよぉー。来週は試験&結果(ゴリエも私立も)って言う精神的にすんばらすぃーことになりそうな1週間になりそうですねっ!!

すんばらすぃーことになった時はどうぞayaサマうちを救ったって下さいっ♪
メールでも言ったけど、あなたのことですよっ
うちらはホントどんだけ仲が良いんでしょぉっww
これからもメロ共々よろしくお願いしますぅ~♪
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちはー☆

うちのブログにコメント下さってありがとうございます☆
しかもメロ申請して下さったり…メールして下さったり…泣きそうです!!(ノ∀`)
これから仲良くしてもらえると嬉しいです♪♪

ほんじゃに、うちも見ましたよー!!
安田さんって本当に何でもできますよね!(´∀`*)
もう興奮しっぱなしです…orz
しかもたっちょんはそんな事言ってたんですか!?
初知りです(×o×)びっくりですねー(^^;)

∞ o`clockでスライディングしてる人、うちも知りたいです!!後で確認してみますw(´v`*)

フィーちゃんに丸ちゃん遺伝子きてて羨ましいです!!
あっ、今フィーちゃんが「?」って発言して眠りに入りました(笑)
長くてすいませんorz
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

