スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ayaと出会って2周年まであと99日!!

裕こんにちワン・ツー!!!横山裕君だよw

博こんにちワン・ツー♪僕、内博貴!

裕ここは、∞レンジャー養育センター!


博僕ら関ジャニ∞は立派で素敵な∞レンジャーになるためにここで訓練してんねん♪

信こんにちワン・ツー!村上信五で~~す♪

裕よぉ、ヒナ!なにしてんねんw

信おれ今、すばる起こしに行くところやってん。
 ヨコ一緒いくか?^^

裕いや、遠慮しとくわ~・・・

信そぉか?残念やなぁ。内どやっ!!


博いや、あー、僕もやめとくわぁ・・・・だって


裕博(すばる(君)寝起きむちゃむちゃ悪いんやもん)←渋谷さんすみません。byちセ

信そんな、遠慮せんでえぇって!!!
 な゛ぁっ!!?一緒に来るよなぁ!?

博ひぃっ!! はっ、はい…行かせていただきます~~泣

信おっ、そうかっ♪
 ほな、いこかっ!






信おっ、丸とヤスと大倉やんけっ♪


隆あっ、おはようございます~w

忠2人でどこいくんですかー?

信おぉっ!今からすばる起こしに行くねん♪

章あっ、お疲れ様です~~

信あっ!そや!!!誰か一緒にすばる君起こしいかへん?

忠ごめん、俺ら今から朝飯食いに行くところやねん。

博えぇ…っ 誰か行こうやぁ。

忠んー・・・・じゃぁ、やっさん行ってきぃや。

章へっ!?なんで俺なんっ!?

忠やっさんすばるくんと仲えぇし、慣れてるやろ。

章確かにそうやけど、今から朝飯食いにいくって言ってたやん!

忠そやけど、まぁ、一緒に住んでるんやしいいやん。

章えぇ~~泣 
章じゃぁ、マル一緒に行こうやぁ。

隆・・・・遠慮させていただきます。

章何でそこ敬語なん!?いいやん!いこうやぁ!

隆やって、たつよしが一人になってしまうやん。

章あっ、そっかぁ・・・

信じゃぁ、ヤス借りていくなぁ~!

隆はぁ~~い!!

章泣・・・



博よかった~~。俺、すばる君起こすのだけはいやや。

章俺も怖いわっ。泣




隆やっさん、大丈夫やろうか?

忠・・・・そこは、祈っとこ。

隆そやな。

忠ん~~~w今日の朝飯なんやろな~~♪




章なんで内付いて来たん?

博村上君から来い言われてん。泣

信ん?なんか言った~?^^

博別に何も言ってへんよ!!汗

信今日のすばるは昨日飲んで多分きっと機嫌悪いわ~。それか・・・・

博ひぇえええ・・・・





信さぁ、着いたで。

章博・・・・ゴクッ

コンコン

信すばる~、入るで~~。

ガチャ

すZz~Zz~~

信行くで。覚悟はえぇかっ?

章博はい。

信3・2・1・・・すばる~~。朝やで~~♪

う゛ぅ~~~~~。

博うわ、動いた!

信(バシッ)あたりまえやっ!


すん~~~~。ヤス、ちょぉお前こっちこいや。

章(ひぇーー!!)何?すばるくん

す(ぎゅーー)

博うわっ!!やっさん!!

信今日はこっちの日やったかぁ。

す(ぎゅう~~~w)

章すばる君離してやぁ!

すえぇやんかwいつもはできんねんから。

信当たり前や!いつもしとったらきしょいわ!

すヤス~~~w

博うわぁあ!!やっさん大丈夫っ!?

章・・・・・死

信すーばーーーる!!!!!お前早よ起きんかい!!(バシッ)

すん゛んーーーーーーー
 ヤス~~~~~~~~~

章いやっ、そんなすばるくん!汗
 でもっ…

信お前も何してんねん!(バシッ)
 はよ起きな、訓練始まってしまうでっ!!

すあ゛ぁ~~~~~~…(ムクッ)おはよ。

信章博おはよう

信ほな、俺らも朝飯食い行こか♪

すそやな。


続く。錦どっくん出番なし。ごめんね。


今日は、カラオケ大会行ってまいりました!!!!


結果は微妙な3位・・・・泣


中途半端ーーー!!!!!!!


だけど、
かわいいT○Sのブタのぬいぐるみもらいましたw


07-05-19_19-24.jpg


でも、楽しかったです♪
いぇーーいw

ついに2周年まで100日きりましたよ!!!
やりましたね!
夏休み楽しみにしときますよ!(私信)


それでは、
Have a OOEI

コメントありがとうございます!
カーネーションは「ありがとう」→優ちゃん

ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。