

やられた。

こんにチパ☆

すばるくんに目でやられたちセです。
いやぁーーー。やられましたね。
完全ノックアウトですね。

ただいま、ちセはこの記事を書きながらエキサイトを見ているのですが、
すばる君やーーーーばいです。

何がやばいってもう全部ヤバイ。
スバル君のアップが多いから、目力がっ…

もちろん、ほかのメンバーもやばいんですよ。
でも、今日はすばる君がやばい~~~!

よっこんの毛が長い。
ヒナ仔とよっこんのMCのしゃべり方が一緒や。
おもろい。
章大の立ち方かわらなーーい。なんかおもろーーーい。

サンタ真鳥君かわいぃ~~
X'masメドレーいい~~~~
X'masしたいなーーーーーー。
次は…夏や。泣
また、やける。
ドンだけ日焼け止めを塗っても汗とともにさっさと流れていってしまう。泣
登下校が危ないじゃないかっ!!!汗

ちセのところはもう、夏です。はっきり言って。
制服は冬ですけども。

そう!今日、お父さんと仕事に行ってきたんです!ロケ班の下見に。
あるホテルで撮影するらしいんですけど。(あ、ちセ父は写真家ですw)

なんでしょう、芝生がぬくもってるにおいっいうのは良いですねぇーーー♪
なんか落ち着きます。
そんで、空と海が見えるからさらにいいですねぇ~w
やっかし、日焼けはいややけど。

そう!!!
そして、ついでに?『クルスの海』も見に行ってまいりましたw
みなさんご存知ですか?

宮崎の日向に『クルスの海』っていうところがあるんですよ。
岩が『叶』っていう字に割れていることからここにいくと願いが叶うといわれているそうですよ。

なんか、近所の町やのに別の世界って感じでしたね。
うちの近所の海の色と違う…
今日、晴れていたせいもあってか、むちゃ青くてきれいでした!
そんなこんなで、感動しました『クルスの海』!!!!

『クルスの海』で調べたら写真とかも出てくると思うんですけど、その写真のまんまでしたね!
今日は、良い体験をしました♪

そんで今日、先週のレンジャーを読みました。
明日更新やのに。

ってか、レンジャーのメールってくるんですかっ?!
昔は、来てたんですけど、最近ジャニウェブからメールが1件もきませんよ!?
皆さん来てますかっ?!ちセ不安なんですけど。

そして、感想を一言。


『うちが安田の章大君に抱く気持ちは明姫に抱く気持ちと一緒だ!!』


かわいいんですよ!!
でも、かわいい~~
じゃないくて

「かわいいなこのヤロ~~~~」

なんですよ。ぇ
このヤローが大事です。

よっこんのじゃんけんがなくてちょっと凹んだちセでした。

明日、木曜ですね。
宿題。
今から、漢字と生物と世界史をやっつけます。
明日、塾で英語やっつけます。
化学と数学と古文は・・・ぼちぼちがんばります。

それでは、
Have a OOEI

コメントありがとうございます!!
「ぉおおおおお!!!!!!」→横ちゃんaya



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング



comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

