スポンサーサイト


ぉおおおおお!!!!!!

こんにチパ☆

もうすぐGWですね。
素敵なGWになるはずが…
なんだこの宿題の量は。
英語とか国語とか春休み以上ですよ。ぇ
しかも、選択教科まで。
なんなんだぁっ?!
もう、やるしかありませんよ。
ただひたすらがむしゃらに!
でも、今日から頑張って、きっと木曜らへんには・・・



えー…ちょっと怖いお話です。

ちセの地元で放火が多発いたしました。
一晩で5件。
しかも、ちセの家から徒歩3分以内でいける場所が3件。
そして、通学路に1件。
昨日は、本当に眠れませんでした。
犯人はまだ捕まっておりません。
怖いです。

もう、これ以上、放火が起きないことを願っています。




ちセ的こわい話の後は、素敵な話。


なんとぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!


宮崎公演当選しました!!


ちセ人生初の∞魂ですよ!!
今すでにテンションあがってます
ってことで、勉強にも力がはいるわけですよ!


がんばるぞぉい!!

最近、何を書いていいものかわかりません><
書きたいんですけどね。
話がころころ変わって、自分で読んで「???」ってかんじです。苦笑

でわ、また明日!!!!

それでは、皆様~~~~~~~~~
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは

お邪魔します☆

ちセちゃん
凄いお久し振りになっちゃてごめんねm(_ _)m

何回かコメントを書いても
お邪魔出来なかったのv-12
コメントを書いてもエラーで送れなかったけど
今回は大丈夫見たいで良かったです♪

宮崎公演おめでとうございますv-111

∞魂はメチャメチャ面白いので
楽しんで来て下さいねぇv-206

ちセ~~~~
誕プレ今日届いたよ~(>∀<)ノ
今あたし携帯ナッシングなの・・(;ω;)
今日HR中に携帯が鳴って担任に取られちゃったい!笑
直接メールできなくてごめんねヾ(・ω・`)

誕プレめっちゃ気に入りましたww
あの葉かわいい♪なんか心が和むよ(^ω^)
ちセも持ってるんだよね(^^*)
一緒に育てていこうぜ(^^)b名前付けたいなー☆

他にもいっぱい伝えたいことあるけど
この先は手紙にします(^ω^){待っててくれぃ
G.W電話しようね♪・
・・てその前にあたしは携帯返してもらわなきゃ・・・(;w;)


もう5月だよ~まぢ早いねv-222
今日は慶ちゃんの誕生日だぁ~♪

ほなおつーi-101

横ちゃんへお返事ですwありがとう♪

こんにチパ☆
お久しぶりです~~!!!!!!
うちも、全然お邪魔できなくて…汗

エラーですかっ?!
そういえば、前にもそういう方がいらっしゃったんですよね。
エラーだったのに、またコメント書いていただけてうれしいですw

∞大好きにもかかわらず、ちセ初参戦!!!なんで、是非是非楽しませていただきます♪

こんどはうちが横ちゃんのところへ遊びに行かせてもらいまぁす♪

ayaへお返事ですwありがとう♪

届いたかぁw
おめでとぉおおおおおおお♪♪

って携帯とられたのかよぉ!!!!爆
帰ってくるまで、我慢我慢やねぇ~笑”

名前?つけよぉ!!
何がいいかなぁ~i-179
ん~~~~~。
やっかし、∞とかそっち関係の名前にしちゃう?^^
でも、うちらの名前も入れたい気が…w

ってか、もうGWですよ!!
DOする!?

5月だよねぇ~~。
2回目の春ですねぇ~~。
そして、もうすぐ3回目の夏ですね~~~w
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

