スポンサーサイト


がんばるぞぉ

こんにチパ☆

HEY!HEY!HEY!の関ジャニ∞の字が『間ジャニ∞』になっていたのを目撃したちセですけども~~♪

軽くSHOCKでした。笑

そんで、こっちではやっていないと思っていた「美味紳介」(字があってないかもです。)
食事に行ってって9時前に帰宅。
つけてみたらー・・・・
やってたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。死
よっくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

昨日から、よっくんにときめきっぱなしのちセ。
ヤバいです。よっくん。ブーームきてます。
あ、ブームと言えば。
ちセTHE BOOMさんの「帰ろうかな」って曲好きなんです~


ちセ決めました!!(いきなりなんだ)
5月19日にあるカラオケ大会に出てきます!
まぁ、町のイベントでのカラオケ大会なんですけどね
1回、そういうところで歌って見たかったんです♪

んで曲ですよ!
∞の曲最低ジャニの曲が歌いたかったんですが、やっかし、歌えない!!!声が出ない!!!ってことで、却下・・・泣
サムライブルースとか歌いたかった。泣

明姫に昼食中に聞いてみました。
・・・やっかしあれでいくかっ!?(このあともまだまだ私信が続きます。)
っていっても2曲ありましたよね。
やっかし、ここは地元出身のアーティストを選んどく?
うん、そうしよーーーw

ってことで、応募してきまーーーす

カラオケだしw
楽しんでなんぼでしょぉ~~~~っ♪♪

そういえば、最近カラオケに行っていない。
誰か、誘って下さい!コラ

話がとびとびな感じですけども。
今日は、なんと!!!
久しぶりに授業中に∞が出現!!!!!!(頭の中に)
口元が緩む緩む。
あやうく、妄想の世界に飛び込む所でした。

きっと明日も浮かぶんだろうなぁ。そんな気がします。
きっと、世界史のテスト中に・・・(テストが分からなさすぎて)
とりあえずちセは今、よっくんブームが来てます。
でも、もうそろそろよっくんはやめようかと思います。
はなまるマーケットのやっくんみたいな感じがして嫌です。(やっくんが嫌な訳ではありません。)
うちがやめても母がよっくんと言うときは、母に「よっくん」の内輪を持たせようと思います。
もし、チケットが当ればw

そう!内輪ですよ!!
もう、当った気になっているちセなんですけども、
内輪は作るべきか作らないでいくべきかかーーなーーり迷っています。
魂歴1回のちセは内輪のきまりなんて全然知りません。
なんか、モールついてたらはがされるとか聞いた事はありますけども・・・
そこらへんも今、悩み時ですね。

明日は、50m走のタイム計測だ・・・泣
体力テスト。結構体力はあると思われるちセ。
しかーーーし!!走る事に関してはむちゃむちゃ能力低い!!
こんなときマルちゃんのDNA が欲しいと思います。えぇ本気で。

ちセは明日激走してきます。
ゴールで止まらないかもしれません。ぇ
でも、止まらないくらいがちセには丁度いいのかもしれません。
走れる時に走っとかな、のれる時にのっとかなですよ。
明日は、文化祭の話し合いもあるしーーーw

楽しみだぁ♪♪

やっかし、今日も明姫が登場した、ちセの記事でした。

今日は、単色ですけども、
GOOD∞EIGHT~~~~~!!!!!!!!

コメントありがとうございますw
返事の方、もう少しお待ち下さい~♪
スポンサーサイト

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

