

長くなった。

こんにチパ☆
ちセですけどもーーーw

今日のプレミアはぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!
もう!!!!ね!!!!!

ヒナ仔が喋ってるところはほとんど見てないけど、

歌!!!!!!

ほんじゃに!でわ見れなかったほかのメンバーの振り付けが見れたぁ!!!
振りやばーーーーーーーー。

大倉さんの振り付けあんなにかっこよかったんだああ
きゃあーーーーwwやばいわぁああ。
かっこよすぎるわぁああ。
もう、それしか言え無いくらいにかっこよかったッス…><


渋谷さんのサビ素敵!!!!!!
やっかし、体がやわらかいんやなぁーーw
そんでズッコケ男道の変顔もむっちゃうけた!!
渋谷さーーーんジャニーズですよおおお!!!!!!
ってか、すばる君髪の毛上げてるほうが良い♪
おろしてるのも好きやけど、今日のExplosionを見て思いました。
髪の毛お団子キューーーーンですw



そしてやっかしなんといってもヒナちゃん!!!
うちは、トータルしたらヒナちゃんの踊りがいっちゃん好きかなぁって思いますw
ってか、ジャズっぽい♪
Explosionはあんま歌わんから、テレビに映る回数少ない気がするけど、
後ろで踊ってるダンスがむっちゃ良い!!!!
しょっぱなのジャンプのあととかまぢヤバイ!

そんで、錦どっくんはズッコケ男道ですね!!!!
たっちょんと腰を動かす動かす!!
よーそんなに動きますね。羨ましいですよ。
うち、前後にうまく動かせんから羨ましいですよ。

マルちゃんはもう・・・・・・笑顔素敵すぎ!!!!!
ジャガイモみたいな面さげて~♪
のところのピースは何っ!!?
むちゃむちゃキューーーーーンひゃぁああってなったんですけど!

やっすん!!!
相変わらずかわいいねw
ってか歌うまくなったね!!!!!!!
声がきれいくなってたからびっくりしましたよっw
やっかし、やっすんの笑顔は素敵だよぉ♪

最後によっくん!!!!!!!
あなたは今日からよっくんです。ぇ
母が命名しました。
ち「よっこんのお腹がーー!!よっこんがぁああ!!!かわいいいああああああ!!!!」
母「よっくんあら、ホントや!」
ち「よっくんって!!よっこんやし!!」
母「よっくんもかわいくていいやんw」
ち「あーーーじゃぁ、よっくんで♪」

ってことでよっくんですw
あなたにはぶち抜かれました。
金髪かわいぃw
んで、前髪あんまなにのになんで髪の毛別けたんだ!?
汗!?
むっちゃかわいいっす。
Explosionもズッコケ男道もw




今日は、
1月に相方ちゃんと遊んだプリクラの横に中丸さんを書きましたw
相方ちゃんが中丸担なので♪

DSCF1393.jpg




明日からまた月曜です。
どんなに人が願っても時はどんどん進んでいきます。
それならば、どうやても時間は進んでいくのならば、
この進んでいる時間をとことん楽しんでやろうでわありませんかぁああ!!!
明日も明姫にちょっかいだすゼィ。ニヒヒ



それでは、皆様~~~~~~~~~
Have a OOEI

コメントありがとうございます!
「高校生ーーー。」→明姫

ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング



comment

Secret

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002003/archives/50185332.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

