スポンサーサイト


高校生ーーー。

こんにチパ☆
ちセですw


今日はダンス行ってまいりましたーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ちょっとやんちゃな感じの子が髪の毛染めててビックリしました。
んで、ピアスも両耳で3つあけてて、まだあけたいと言っていましたw
なんか女の子は右耳のピアスが良いらしいっす。

でも、ちセはピアスあけたくなーーーーいょーーーーー!!!!!!!!!!


そう!!!!

忠義さんピアスつけてましたね!!(いつの話だ。)
いきなり、髪の隙間から光るものがあったからビイーーーーックリしましたよ!!

ちょっと、寂しくなりました・・・・コラ
なんちゅーーー束縛。笑”
束縛しまくりのちセです。
そんなこともつゆ知らず、忠義さんは気ままにピアスつけてます。笑”

あーいいよ。そんなところが好きだよ。

ちょっと、明姫に似てるよ。
流されてないよ。うん。ぇ


さぁ、話は変わりまして、
ちセは今から愛する∞様へを書こうとしているのですが…!!!!
緊張しすぎて、字がおかしい!!!ペンが…!ペンがおかしい!!

そして、何を書こうかも迷ってしまい、
なぜかほんじゃに再生ーーー。
いや、∞を見たらなにかちょっとうまくいけるかなと。

もちろん見ているのは「野球VSサッカー世紀のゴルフ対決!!」の回ですよ!!!!!
大爆笑ですよ!!
亀山監督らぶーーーーーーー
ありえん!!!かわいすぎる!!ぇ

このままだと亀山監督へのになってしまいそうです。ォィ


じゃなくて!!!ぇ
うちは今日、ダンスに行ったんですよ!!

なんか5月20日に「キッズダンスコンテスト」っていうのがあるらしいんですよ!!

うちのダンスグループも出るらしいんですよ!


ただ(ょ)し!!!!!
中学生以下のみ!!!!!!!!!

それは無いですよぉ~~~~~~泣
うちだって2年前は…あ、結構昔や。

でも出たいよぉーーーーーーーーー。
高校生になってダンスの行事に入りにくくなりましたぁあああああああ


でも、保護者の方は「中学生でもいけるんじゃない?」
って。
まぢかぁーーー!!!
大会に出れるのはうれしいけど、それってうちが幼いってことやんねぇーー。

嬉しさ半分、悲しさ半分やぁーーー

複雑な年頃のち・セ

どうしたらおとなっぽくなれるのでしょう。

うちは今日、初めて知りました。
うちは童顔なんだそうですよ。

いややーーーーーーーー!!!!!!!
セクシーーな女性になりたい。ぇ
色っぽい女性になりたい。ぁ


ぬーーーーーーーーーーーーー。

どうぞ皆さん、大人の女性への第一歩を教えてください。

まぁ、ちセの場合中身が子供っていうのもあるのでしょうけども。

是非この1年で少しだけ色気のある女になりたい!!



んーーーー。マルちゃんの走ってる姿はかわいいなぁw


それでは、皆様~~~~~~~~~
Have a OOEI

「んー。」のすみれさんにはメールでお返事させていただきましたw
「見れなかったよぉお。」⇒優ねぇ


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

comment

Secret

にゃー

なんか1記事に1回名前が出てきてる気がするあきひさんですが。笑

昨日からなんかくしゃみが出るなとか思ったらこれか!!

ファイルのあきひさん似てませーん
あたしはもっとキラキラでぱっちりなおめめだよ☆(あきひの家には鏡は存在しません)

ただよしさんに似てるなんて感激ヾ(゚∀゚)ノ
リングあざーっした!!!!
感動したよ、なんだよおまえ、彼氏かよ。
ちょっと惚れかけたじゃんかよ! 笑
親指にジャストサイズ☆

こんどなんかあげます
シャーシンでも・・・i-80

明姫へお返事ですwにゃんだこらぁ。

そういえば出てますね。
最近、ちセさんも∞ネタ以上に明姫さんネタを書いている気がしますよ。

でも、なぜですかねぇ。
クラス離れたのにねぇ。

今度のプレゼントに鏡をfor youするよ。
えぇ、おっきなおっきな鏡を・・・・・キキキキキ

でも、驚いたときと上目使いの時の明姫さんのお目目はキューティだよ。
安田の章大さんを上回ることはありえんかもしれんけど、その位の勢いでズバーーーン!!!!!!!ときたよ。
めずらしくほめたから、明日飴ちゃんくれ。ぇ

ぷうううううううううううううううう。何
しょうがないから認めてやるよ。結構そういうところ好きだよ。恥
照れたーーーーーーーーーーーー。

惚れそうになった?惚れチャイナよ♪♪笑”

「明姫さんがもらった初めての指輪の相手はどなたですか?」
「うちーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!キキキキキ」

やったなw

シャーシン…
じゃぁ、窓のサッシをつたってうちのクラスまで届けてください。
届いたら、鏡をあげます。
届かなかったら、くしをください。
この前折られました。

でわーーーー
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

