スポンサーサイト


んー。

こんにチパ☆
相当ご無沙汰でしたけども、ちょっとちセのギモンです。

ジャニ好きな人って1つのグループしか応援したらいけないんでしょうかね?
部屋にはあるAのポスター貼って、グループ違う、BさんとCさんとDさんとEさんのうちわ飾って。

あのグループの魂に行きたい。
このグループの魂に行きたい。
そのグループも行きたいなー。

って思うのはいけないんでしょうかね?

やっかし、
このグループ!!って決めなくちゃいけないんでしょうかね。

うちは
別にいいと思うんですけども。
∞好きなうちでもNEWS魂にだって行きたいし、SMAPの魂にだって行ってみたいとは思うんですけども。
やっかし、人それぞれだと思うんです。
それが嫌だ!!って思う人ももちろんいらっしゃいますよね。
でも、人のことを悪く言うのはいけないと思うんですよね。


以上。
ちセのギモンでした。


今日は、数学のファイルに絵を描いて塗りましたw
明姫です。
モザイクいるときは言ってねw明姫。肖像権とか♪(私信)


これですw

07-04-20_22-40.jpg



激似~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

明姫のことを知らないピアノの先生でさえ似てるといった!!!笑”

明姫。コレきたよ。妹も、かわいいといってくれたよ。(私信2)

この調子で、英語のファイルにも、科学のファイルにも描いていきますw
8枚できるかなーーー^^


今日は、特急田中3号を見ながらのお別れですーーーーーーー。

それでは、皆様~~~~~~~~~
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

comment

Secret

おはよう!
全然1つに決めなくてもいいと思うよ。
他のグループも好きでも全然!!って思う。
人に合わせて1つに絞る必要ないんじゃないかな?
私もNEWS好きやし、TOKIO・キンキ・嵐も・・・って。笑
ただお金の使い方に差はあるけど、どのグループも好きよん。
以上、すみれの意見でした☆
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

