スポンサーサイト


見れなかったよぉお。

こんにチパ☆

今日、うちの町の祭りのパレードに英夫さんがきました。
そうです!昨日、志村動物園でパン君と一緒にオーシャンドームにいたあの英夫さんです!!!

しかしそれにしても人が多い!!!!!!!!
今まで、このまちのどこにこんなに人が隠れていたんだというくらいの人!!人!!!人!!!!!!
電車の中も珍しくたくさん人が乗ってたみたいでした。
英夫さんすごいね。

そんでパレード見ました!!!!!!
でも英夫さんは見れませんでした。ぇ

途中で暑すぎて、人多すぎて、みんな各々隣のおばちゃんに踏み台にされたので、リタイア・・・・

屋台を回っている間に英夫さん通過ーーーーーーーー。

ドンマイだーーーーーーー。

妹が写真とってました。
妹、アーケードに登ってたもんね。お姉ちゃんびっくりしたよ。笑”


話は変わって最近気になっていること。

郷ひろみさんの新曲はどうなんだ!?
ブンブンブンってちょっとかぶるやん!ぇ

バカちょぉーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!


よし。(何が)

あとですね!!
昨日ちセがダンスに行ったときのことなんですけども、
先生の子供さんが来てて・・・
なんか前より大きくなってたんですよ!!
んで、なっまいきなんですけども。
腕立てとかしてて遊んでて、顔を近くで見たらなんと!!!!
錦どっくんの小さいときに似てるーーーーーーーーーw

ダンスの先生の子だし、腕立ても1年生ぐらいなのに腕立てむっちゃできるし、
章大君が得意(?)なシャチホコみたいなウネウネしたやつもできるし!!!!!
思わず、「ジャニーズ入らん?」って言いそうでした。ホントに。
もしくは先生に相談してみようかと。

そんなこんなで、なぜかキュンとしてしまいました。笑”





明姫ーーーーーーーーー。明日、プレゼント持って行っちゃるー♪♪


それでは、皆様~~~~~~~~~
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

comment

Secret


こんばんは~
ようやく最近活動しはじめました★

あの知事がちセちゃんの町にもやってきたんだね~
なんかすごい人気だよね!笑
有名人と自分の地元で会うなんてないもん←知事だって


ダンスの先生の子供が
亮ちゃんににているの??
あと5年待って入所を!!←若干本気。

ダンスやってるならすぐOKじゃない?^^
私が履歴書おくる?爆


優ねぇへお返事ですwありがとう♪

こんにチパ☆

最近、うちもPC開けなかったんだぁ><
これから、休みもあるから遊びにいくねぇ!!!

そうなんだよぉ!!
今日は、ある番組で「やべっ○寿司」食べてたしね。笑”

そうなの!!!
似てたの!!!この前までは狐目だったのに、
急にたれ目でクリクリになってたの!!!
ホント、ダンスの間もずーーっとその子が気になって気になって…

ってか、事務所は6年生にならないと入れないの?そこにびっくり。ぇ

ダンスできるし、長男だけど3番目だし(関係あるのか)
ちょっと生意気だし、少々エロいし。ぇ
グッドな条件!!!!!!!!!

優ねぇ送っといて!!!!!
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

