

ご無沙汰です

こんにチパ☆ちセですけども~w

昨日、身体測定がありました。

身長!!!!!!!!!!!!!!!!
最近妹2にまで抜かされそうで怖い…

結果ーーーーーーーー!!!!!!

9㎜縮んだ!!!!!!!

ありえなーーーーい。
去年は7㎜縮んだーーー。
合計1.6cm縮んだーーーーーーーー。チーーン。泣

159cmから157.4cmです。泣けます。

きっとあと3年で150cmきると思います。



そんで!
あと2ヶ月で文化祭です!
まだ、クラスのこととかはやってないんですけども、個人発表がぁーーー!!!汗
頑張りヤス

今、カラオケのやつ見てます♪
友近さんが出てるーーーーーーーー
青木さんも出てるーーーーーーーー
この2人好きです

香田晋さんむちゃむちゃ似てるーーーーー!!!

以上、リアル日記でした。

最近はですねぇ・・・・

そうそう!!ズッコケ男道を受け取りに行って参りました!!!
んーーーーーーー。ん?
あの中身でこのジャケット?このジャケットでいいのかぁ!?

どうせなら、全員で黒タイツはいて、江頭さんが良かったナォィ

次のジャケットに期待!

そういえば、∞は去年後半ずーーっとコンサートしてたけども、DVD出るのでしょうかっ?



追記は優ねぇのところで見ちゃった(?)バトンですw

□■ルール■□
見た人は絶対やること!
絶対だから!
嘘つきは駄目!
足跡残ります。


ルール:経験したことのあるものには〇無いものには×を付ける
入院…×
手術…×
骨折…×
献血…×
失神…×
風俗…×
しゃぶしゃぶ…○ 基本そこまで好きじゃありません。
エスカルゴ…×
万引き…×
補導…×
女を殴る…× ツッコミ程度ならあります
男を殴る…○ 肩パンとかやってましたしね。けり合いしましたしね。
就職…×
海外旅行…○ 3歳のときにハワイへ
ギター…○ 最近触ってない…泣
ピアノ…○
バイオリン…○ 1回だけやったことあります。
メガネ…○ でも基本コンタクトです。
テレビ出演…○ CMの声とか?
パチンコ…×
競馬…×
合コン…×
北海道…×
沖縄…×
四国…×
大阪…○ 
名古屋…×
エスカレーターを逆走…○
フルマラソン…×
自動車の運転…×
10kg以上の減量…×
電車とホームの間に落ちる…×
一万円以上拾う…×
一万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…×
ピアス…× 空けたくありますぇん><
50万以上の物を買う…×
ラブレターをもらう…×
一目惚れ…×
幽体離脱…×
先生に殴られる…○ デコに先生の手の甲の骨がグワァ!っと。
徒競走で一位…○ そう!!この前の徒競走で1位だったんですよぉw
妊婦に席を譲る…× 出会ったことがありません。
他人の子供を叱る…× 叱らずに教えます。
20すぎてシラフで転ぶ…× シラフってなんですか?ぇ
同棲…×
ストリート誌に載る…×
2M以上の高さから落ちる…×
学級委員長…○
恋人が外国人…×
刺青…×
ナンパ…○
逆ナンパ…×
ディズニーランド…○
一人暮らし…×
スキー…×
スノボー…×
サーフィン…× ボディーボードはありますw
異性に告白…×
同性から告白される…×
中退…×
留年…×
浪人…×
喫煙…×
禁煙…×
酔って記憶をなくす…×
飲酒運転…×
保証人…×
幽霊を見る…×
先生を殴る…×
親を殴る…×
食中毒…×
無言電話…×
ピンポンダッシュ…×





■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください


◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?

本名の読み方変えただけっす!!
んで、カタカナだけがいやだったんで、ちだけひらがなにしてみました。

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?

別にいらないっす。
友達以上恋人未満ぐらいが一番楽な関係。だと思います。
でも、結婚はしたいです。ぇ


◆惚れやすい?

顔見て「かっこいいっすねー」って思うことは多々多々ありますけども、
好きなるのはーー・・・何ヶ月かかかると思います。


◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

秋ですw
自分が生まれた季節だからっていうのもあるかもしれないけど、
なんかいろんな気持ちになれる気がしますw


◆何型?

A型ですw


◆足のサイズはいくつ?

24.5cm~25cmですねぇ。


◆身長何センチ?

さっき書いたとおり157.4cmですーーー。


◆お酒飲める?

グラス1杯程度。コラ


◆どこ出身?

ヨーロッパから遠く離れた日本の宮崎。


◆面倒になってきた?

んーー。ヴェツに。


◆成績よかった?

中1までは!


◆視力何?

0.03とか?

◆幸せ?

ちょこちょこいやなことはありますけどもこうやってブログも書いてるし、歌も歌えるし、∞にも出会えたし、たくさんのお友達にも出会えたし、好きなこともできるし、高校にもいけてるし、今日のごはんおいしかったし、お弁当作ってもらえるし、遊んでくれる友達いるし、まだ言いますか?

ということで、幸せ


●好きな芸能人は?

∞、NEWS、千賀君、太陽君、楠本君、真鳥君、鈴木杏ちゃん、鬼束ちひろさん、友近さん、青木さやかさん


●行ってみたい国は?

ハワイとアメリカのラスベガス、グアムとか?


●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

夢は一家団らんするとか∞魂に行くーーー!!!とかやろうけど、
実際はずーっとないてると思う。
んで、知り合った人みんなにありがとうって言って回る。


●好きな色は?

黒、白、茶色、みどり、最近はピンクも好きです。


●ちなみに今何してる?

このバトンしてます。


●本派?マンガ派?

本派かなぁ?
どっちも同じくらい好きです
本・漫画はトイレで読みます。
トイレに本棚あります。


●あなたは何フェチ?

フェチというほど好きなところがありません。
低い声のひととか、ワイシャツを崩して着てる人とかはキュンときます

●異性を見るトキ、まずドコを見る?

どこってほどピンポイントでみません。
全体の雰囲気見ます。


●持っている資格などあったら教えてください。

漢検、英検、硬筆検定。


●恋人に求める条件

うちが入れる心の余裕
最初から投げ出さない
うちのことを信頼してくれる心
好きでいてくれるというキモチ


●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?

歌番組でむちゃむちゃ歌いたい!
あと、前の番組ですけどもスカ☆Jにでたいっす!


●今どこにいる?

リビングw


●今、一番近くに誰がいる?

妹1


●今、どんな服装?

黒のスカートにピンクの薄いニット?に黒のキャミ。


●今、何食べたい?

なにもいらないっす!


●今、何飲みたい?

水。


●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

ソファで寝てる妹2


●今、誰に会いたい?

うちが大好きな人みんな。


●その人に今伝えたいことは?

いつもありがとう!!
ほんとに大好きです。


●今の体調は?

今日めずらしく熱が出ました。


●今エンターキー何指で押した?

右薬指です。


●1時間前に何してましたか?

んーーー…
カラオケの何とかという番組見てました。


●今なにがしたいですか

ダンス・絵描きたい・歌いたい


●毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?

1冊2冊

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

エステいってーー、大阪行ってーー、お友達と遊んでーー、ジャニショ行ってグッズ&写真買い占めてーーー
服かってーー、コンサートのチケットの申し込みをすべてする!
そのまえにファンクラブ入る!


以上ですーーーw


それでは、皆様~~~~~~~~~
Have a OOEI

コメントありがとうございます!
「山Pおめでとう!」⇒seikoさん優ねぇ

ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング



comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

