スポンサーサイト


アダムとイヴ。

こんにチパ☆

今日は、塾で1時間ほど、イエス・キリストの誕生と人類の誕生について話していました。ォィ
といっても、ちセが何もしらなかったので、先生と男の子2人の3人がかりで説明していただいてました。
理解できんくてすみませんーー。
カタカナは弱いんですーーーー。泣

でも、知識を1つ入れました
成長ーーー♪♪


んでもって・・・・
あとはきょうは特に無かったなーー。

あ、お父さんとお母さんがけんかしました。
お母さん、外に出て行こうとしたら、車の鍵お父さんが持ってて結局家に居ました。
そんで昼過ぎから外に出て行きました。うちも一緒に行きました。
帰ってきて、うちは塾に行ってきました。
帰ってきて、夕食の時には普通に戻ってました。
おめでとう。ぇ

そんなこんなな今日でしたーーー。
やる気なさ気な記事ですみませんーー。


それでは皆様~~~!!
Have a OOEI

コメントありがとうございます!
お返事、もう少しお待ちくださいっっ。汗

ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング














































































































もし、ここまでコロコロしてくださったかた、ありがとうございます。
ですが、ここからはちセの暗ーい独り言です。


-----以下、独り言-----


自分何をしたいっちゃろう。何のためにしてるっちゃろう。

学校行かないと友達と話すこともないし、
テンションも無理に上げたりせんからこんなことばっかし考えちょ。

やっかし・・・・
大学。

今のうちの一番の悩みね。
大学に行く気は全くといって良いほど無いし、
大学で学ぶ授業に興味のあるものも無い!

将来の夢は収入の安定していない職業。
大学で勉強できる職業でも無い。
少しでも興味がある勉強をしておいて、それなりの職業に就いたほうが良いっちゃろうか。
でも、結局辞めるのがオチやろうなぁ。
今のところ「大学行く気はありません。」とは言ってるけども。

「それでいっか」なんて思ってみてはいるものの、やっかし、周りの声が強いあまり、どうしても大学というものが頭に入ってきてしまう。

いつも悩みがあるときは、「ま、いっか」で終わらせてしまううちやけども、
こればかりは「ま、いっか」で終わらせられない。
背を向けようとしても向けられない。

きっと2年になってもっと進路のこといわれるっちゃろうな。
今の担任以外の人になったとき、
先生でうちの夢を真剣に考えてくれる人は居るっちゃろうか。
元・部顧問にもそんなの無理やっていって、
それより、部活を続けて、大学進学に有利になったほうが良いって言ってた。
そんでなかなか辞めさせてもらえんかった。

これからそんなことばっかし言われるんやろうな。
頑張ろう。

K場さん。やっかし、うちは頑張るしかないみたいですよ。^^
キツくなったら話しに行くこともあるかもしれないですけど、そのときはお願いします♪

M子さん。うち頑張るよ。先生に言ったこと実現できるように頑張るよ!

なんだかんだウダウダ書いてはみたものの、
結局は、今うちは将来の夢を変える気はない!!!
笑うなら笑えやぁあっっ!


以上独り言終わり。


もし、ここまで奇跡的に呼んでくださった方、気分を害したならばすみませんでした。><
でも、そうなりながらも読んでくださってありがとうござますw

ちセがこんなことを思っているのは学校の友達にも秘密です^^
友達の前では『いっつもアホな事ばっかし言ってるちセ』でいたいから。

あ、この下の余白には何も無いので♪























































































スポンサーサイト

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

