スポンサーサイト


紺野は以外に強かった・・・

こんにチパ☆

今日はうわさのクラス会!!!
男子が以上に少なかったけども、
サッカー部合宿で、野球部練習だからしょうがない!

でもサッカー部と野球部居らんと静かーーー。
まぁ、女子は十分に楽しんだ!!

ボーリング・・・
5連続ガーターーー。
ようやったなうち。
横で紺野が9本とかピン倒してる。
なんじゃぁああああああああ!!!!!!!!!!!!
お前なんじゃぁああああああああああ!!!!

くやすぃ。
くやすぃすぃ。

ってことで、焼肉じゃーーーー!
食べたーーー。
でも隣のテーブルの奴らのほうが食べてた。女ですよ。
うちらが、デザートのときも肉焼いてて、
デザート食べ終わった頃に、デザートって。

デザートも食うんかい!!!!!!!ッて感じでした。

それから、カラオケを蹴って紺野と他お友達2名とJU○COへーー
紺野と初プリ!!
入学して相当仲良くなってきたけども、
実は2人きりで遊んだこともなかった!!
ってことで、初のプリクラはエイターらしい落書きを…w
あとで、他の友達に『Eighterって何?』と聞かれてしまいました

紺野来年度もよろしくねーーw(私信)



今日!!
ようやく、忍たま乱太郎見れました!!!!!!!!!!
感想は・・・

マルちゃんと、よっこんと、錦どっ君の声がよく聞こえた!!
よっこんの声がよく聞こえるっていうのはめずらしい!!
明日も聞きます


今、ミラクルタイプを見ています。
恋愛かぁー・・・
したことないな。
是非、してみたい。

けどね、ジャニはまりだして、てんで好きな人というものが出来ない!!
私に春はいつやってくるのでしょーーーw


そんなこんなで、ちセはまたまたダンスの練習に行ってまいります!

あっ、アンケート1個追加しました!!
「絵にするなら?」ってことです!!!

それでは皆様~~~!!
Have a OOEI


コメントありがとうございます!
「どうしたんや!錦どっ君!」⇒MARYちゃん


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

クラス会?
たのしそうだね~★

そういえば忍たま今日も録画するの忘れちゃった…爆

あとアンケートにも答えてみたら…
私が1人目だったんだね(笑

絵は服着てるほうがいいな~
裸は生がいい。爆←問題発言?

いやーん (何)

初プリですね!!
初プリ!!!!
やっぱうちらにゃ変顔があってると思ふ。笑
来年度もよろしくねー!!!!

ってかチせ(違)に紺野呼ばれると変な感じだな。笑
あきひでいいっすよあきひで( *´艸`)

コメレス遅くなっちゃったから、直接来ちゃったw
遅くなってごめんネー(>_<)

バトンやってくれてありがとう!!
面白かったなぁ~w馬の名前が一番笑った☆(笑)
ほんっとちセチャン面白いなぁ~(≧▽≦)

スーツね!!自分でもビックリしたわぁ~!!(え)
何か、無理に大人を気取りたい子供って感じだったよ!!(笑)
でも、あれ着ると気が引き締まるから・・・
別に嫌いじゃないかなぁ。スーツ☆
ただ、ちょっと動きにくいけどネ(^_^;)

優ねぇへお返事ですwありがとう♪

こんにチパ☆
クラス会めちゃめちゃ楽しかったよぉ♪♪

アンケート1人目!?
おめでとぉーーーー!!!!!!!!ぇ

安田さんの裸描いてみたけど、
顔の色と胸の辺りの色が変わってしまった…笑”

生がいいとか。むっちゃウケる…i-237

明姫へお返事ですwありがとう♪

祝初・プリーーーー♪♪
まぁ、やっかしうちらには変顔しかないね!

2年でもしクラス離れたとしても、お昼一緒に食べよーやぁi-194
写真いつになるかわからん~~。けども、まぁ、渡すから、気長に待ってろ。ぇ


じゃぁ、明姫はうちのこと「こんにょorちセ仔」で呼ばせてやってもいいよ?笑”

優歌さんへお返事ですwありがとう♪

こんにチパ☆
わざわざありがとうーー!!

入学式も無事おわったみいやね♪
ってか、むちゃむちゃ忙しそう…汗
これから、がんばってね!!応援してますw
うちも高2になるし、もっとがんばる!

馬の名前はもうこれしかない!!って思った!笑”

見たかったぁ~~w
小学生!?
ありえんよ!!!優歌さん大人っぽそうやもん!
スーツって動きにくいんだ。
男の人は楽そうやのに…

また、コメントしに行くねー♪
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

