

どうしたんや!錦どっ君!

こんにチパ☆
記事が今消えたちセですけどもーーー
相当書いていたのに…泣

みかんの季節も終わりやなってことで『おにぎし』とか『飴ちゃん』とか『プリン』など
みかんに続く三兄弟シリーズを探した結果・・・・

ってことで、単に気に入ったテンプレにしましたwォィ

今夜は無事ほんじゃに!が見れました!!ってか、今見てます!
今、無冠の巨匠西尾先生が調理されておられますw

そう!!このワールドカップも今回で最後ということ。
これけっこう好きやったので、結構ショックっす…泣

そんでもって、最後やから!?ってことで、皆軽くすーつーー
ヒナ仔さん素敵ーーー
すばる君「悲しい恋」みたいーー
錦どっ君セクスぃーーー
安田さんのコメントかわいい♪

・・・・たっつぉん髪の毛長っ!!
女っポィーぞーーーーー`з´))
くやしいぞぉーーーーー!!!!!!!
夏までに、女っぽくなるぞぉーーー!毛ぇ伸ばすぞぉーー!!
ダイエットするぞぉーーー!!!!!(何回目だ。)

あ、ほんじゃに終わったーー。
って、あぁあああああああ!!!!!!
ズッコケ男道がぁ
素敵やぁ
はやく、全部のプロモ見たい♪♪


私事ですが、明日はクラス会です
まさか、内のクラスでクラス会が出来るとは思わなかった!!
クラスの仲はむちゃいいんですよ☆
でも、こういう○○会っていうのを計画するような人がいない!笑”
みんな言うだけ!!!!爆
体育大会の打ち上げも、行われたのは
体育大会から2ヵ月後の11月。
ありえないーーーーーーーーーー
ありえないーーーーーーーーーーーー。
ありえなさすぎて、ウケます。うちのクラスらしいなと。


さて、今またExplosionをリピっております。
んーーーーーー素敵
ってぁあ”!!! 
あやーーーーーー!(以下私信です。)
手紙にexplomotionって書いたかも~。泣
『mo』いらんし、『ti』やないし。(『si』ですw)
ごめんーーーーーーーー!
コレのことやからw
なんとなく分かって♪
以上私信終わり。


あ、こんなこと言わんければよかった。
離任式を思い出してしまった…><
あるおもろい先生がおんなじ感じで言ってたんだ。

キャァーーーーーーー!!!!!
いきなりココになってテンションが下がっちゃうのか!?
うちテンション下げちゃうのか!?
嫌だぁ~~~~~!!!!ってことで、
ダンスに行ってきます!
踊る!!

何をかって?
もちろんジャニの曲習ってる曲ですよ!

今日は掃除もしたし、宿題も進んだし、ほんじゃに!も見れたし幸せ♪

明日もいっぱい幸せ感じれますように


それでは皆様~~~!!
Have a OOEI


新・アンケートまたまた設置したんでご協力お願いしまぁす♪

ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


comment

Secret

お久しぶり☆MARYです。覚えてるかな??;;
この度、2ヶ月放置してたんやけど...復活したんで、また遊びにきてね☆

MARYさんへお返事ですwありがとう!

こんにチパ☆
もち覚えてるよっっ!!!!!!i-237
早速遊び行かせてもらいましたぁ♪♪

これから、またよろしくお願いしますi-175
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

