スポンサーサイト


もらっちゃいましたw

こんにチパ☆

今日はエイプリールフールでしたけども、皆さん嘘つきましたかぁ?
うちはヤフーのNEWSで爆笑しましたw

そんで朝に見た新宿少年探偵団!!
最後にジュニアが!!!!!!!!!!!
∞メンは一応見つけましたよ!!
予測ですけども!
皆かわいかったです!本当に!


あと、今日はズッコケ男道のCMが流れました!!!
ホントにビツクリ
しあわせぢゃーーー!
あと、山Pの野菜ジュースのCMも見ましたw
山Pも女の子もむっちゃかわえぇえええw


優歌さんから頂いてきちゃいました


「あなただけの王子様バトン」

1.あなたの王子様は誰ですか?
→かわいくセクシーな大倉忠義君です。

2.彼は何という国の王子ですか?
→セクシーさかわいさ両方持っチャイナYO帝国

3.王子様の馬の名前を教えてください。
→安田。

4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
→迷いなく全部好き~♪おっきな胸も優しい目も好きw

5.外を歩く時は手を繋ぐ?腕を組む?
→いやぁーーーーーーーーっっっっ///
 手が良いですw腕組むとコケます。笑”

6.食事に行くならどんなお店?
→んー…楽な感じの牛丼屋さんとか?うち行った事ないんですよねぇ~♪

7.「はい、あーんして♪」
食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
→そんなこと、よっぽどのことがない限りないやろうなぁ~。
 横ちょはありそうやけど。笑” 
 断然!食べさせるほうが良いです

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。
→何が良いでしょうーw
 スーツをちょっとくずした感じで着てほしいな♪


9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
→断然!!!!!!浴衣で花火大会!!!!!
 夢!素敵!ホントに素敵!!忠義さんのゆ・か・た!!
 いやぁあああああああああああああああああ!!壊

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。
それに気付いた王子様はなんと言って助けてくれましたか?
→「ごめん、コイツ俺の女やから。」って言われたら、腰抜ける。爆

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
→射的で!!!銃を構えるたっちょんをガン見しとく♪

12.どっちが勝ちましたか?
→うちが勝って、罰ゲームしてもらうw
 罰ゲームはりんご飴おごりで♪ 

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
→おんぶしてほしい!けども、たっちょんはタクシー呼びそうやなぁ。笑”

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
→ぜーんぶ本気!!
 玉入れ、二人三脚、フォークダンス♪楽しいなぁ~w
 そんで、お昼はうちがお弁当作って、昼休みのうちに二人で昼寝。
 午後はもう、力尽きてそのまま昼寝w

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
→食欲の秋・・・・でしょ!

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
→ドラキュラ良いなぁーーw
 でも、狼男って良くないですかっっ!?
 フフフフフ・・・・・コラ
 
17.たまには家でまったり。何する?
→ご飯の材料買いに行って、帰ってきて、昼寝。
 ご飯作って、食べて、テレビぼーってみて、3時になったらお菓子作って、ティータイムw
 それから、2人でいろいろしゃべって、
 夜は鍋!!2人もいいけど、他のメンバーもよんでワイワイw

18.「きみはペット」っていうドラマありましたよね。強いて選ぶなら、
 王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
→これは、やっかしペットにならざるを得ないかと・・・爆

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
→Sです!!だけど、うち的にはちょっと甘えてほしいな

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
→ちゅーw
 なんて事はありえないわけで。『下着忘れたからとってw』とか?

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
→いっぱいありますけどもねぇ。
 ゆずさんの「恋の歌謡日」の「あなーたーをー見てるのー」で指差しw
 大塚愛さんの「大好きだよ」も良いなw男の人が歌うってのがまた♪

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
→サングラス!
 サングラスって近くで見ると中の目が見えるじゃないですかw
 その目が好き♪

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
→ケーキを作ってもってくw
 あと、おっきな熊のぬいぐるみ♪

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
→ぎゅってしてほしいです。

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
→ありがとぉ!!ぇ
 やっかし、リングに憧れます

26.テレビを見ていると、王子様があなたをじっと見つめている事に
 気付きました。どうしてあなたを見つめてるんだと思う?
→きっと、お昼のおかずが顔についているのでしょう。
 よく、つけてます。とくにクリーム系は。

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた
 王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。
→ホントは一緒に寝てほしいけど、風邪うつるほうが心配やから、
 「ありがとうwでも一緒おると余計熱上がるから。笑”」って言っとくw

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
→ほっぺた引っ付けていえぇ~いwって♪(キモっ)

29.あなたの誕生日。
→我が侭言っちゃえば、少しでも会いたいw
 でも、そこはあえて我が侭言わずおめでとうっていってもらいたいなっ

30.王子様と最後のデート。
→最後になんかさせません。

◆素敵な王子様を披露してくれる姫
 これを呼んでいる姫君!!どうぞw


Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

