スポンサーサイト


ついに・・・!?

ついに明後日は私立入試っ!!!
さすがのうちでも少ーしずつ緊張してきましたねぇっ><

ってことで明日はブログお休みしますっ!! ぇ
まぁ、このブログを楽しみにしてくださってる方はいないとおもいますヶどっ 笑
今日もあんま長く書けないんで手短にっ♪

今日はめっちゃすごいことありましたヨッ!!
それは今日の昼休みのこと・・・
うちは音楽部の練習の様子を見に音楽準備室(なぜか準備室)に行ったんです。
音楽部の仔たちは結構ジャニ好きな仔がおってジャニの話とかしまくるんですけど、まさにその時っ!!!一人の仔がこう言ったんです。

『あっ!!ここの教室にねぇ、めっちゃ昔のヤンソンが何冊かあったーっ!!!その中にすばる君とか亮ちゃんが写ってるやつあったヨッ!!!』


・・・・・・・・Σ ゜Д゜)){まぢでかぁーーーーーっ!?

まぁ、うちはこんな感じの状態ですわっ。
そしてそのヤンソンに突進していきましたよっ!! ォィ
そしてそこにわぁ~~~~っ!!!

まぁ、なんとまだかわいらしい姿の亮ちゃんがww

・・・・・・・・Σ ゜Д゜)){まぢでかぁーーーーーっ!?
 (まぁ、軽く2回目きますわね。 何

そして次はすばる君っ!!
髪の毛がクルックルでしたよっ!!
しかも顔が幼いっ☆

・・・・・・・・Σ ゜Д゜)){まぢでかぁーーーーーっ!?
 (やっぱ3回目来たーーっ!!

もう、興奮しっぱなしでしたねっ!!!!
コメントも結構載ってて、
いろんな意味でめっちゃおもしろかったですっ>ω<))σ

あと、今日はうちのすごく大切ですごく大好きな友達から手紙が届きましたっ♪
めっちゃ心があったかくなりましたっww
安心しましたww
受験ももっと頑張ろうって思いましたっ!!
名前は出さんけど分かると思いますっ♪
ホンマにホンマにありがとぉっ!!だいすきよぉっ
 
瞳を閉じれば貴方がまぶたの裏にいることで

どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい…


まさにこれですよっ!!
ほんと『字』って良いですねっ☆ 

めっちゃ短いけど、コメントの返事ー!

じょな☆サン>>早速またあそびにいかせていただきましたぁっw

すなこ>>応援ありがとーっ!!今度の手紙はすごいんっ!?じゃぁ、手紙楽しみにまってるなぁっ♪


でわっ

参加中↓↓

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング<div class=
スポンサーサイト

comment

Secret

訪問させていただきました。
僕もレミオ好きですw
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

