スポンサーサイト


おはようサンサン太陽がサンサンサンサン・・・

こんにチパ☆
今日からようやく春休みです

今、ダルビッシュ君がテレビに出ました。
小顔で素敵です。
香水匂ってみたいです
今、野球は女性をターゲットした云々かんぬんがあるようですね!
ソフトバンクはなんかするんかぁあああ!!!




あ、しないようですね。爆


先日、予約しに行ったズッコケ男道・・・
ジャケ写のヨコがかわいくてかわいくてしかたがなかったので、
もう1回(CD予約した店に)行ってきました。
予約の紙の前に行って停止。
2・3枚手にとって…
バックへIN!!!!!!爆

やってしまったーーーーー

ククク・・・
ふと横をみると、なんと母も!!!!!!
母もバッグの中へ予約の紙をINしてましたー。笑

似た者親子ですが何か。え


あ、今けーちゃんの大学卒業のNEWS!!!
模範卒業生かぁー!すごいなぁ~
皆から寄せ書きもらってるーー!!!
NEWSかわいーーー
うちももらいたーいw(無理無理)

ってか、卒業式のあと魂ですか!!!!!すっご!


それでは、またよるに~~w
コメントありがとうございます♪
お返事も夜に書かせていただきます
スポンサーサイト

comment

Secret

ちセ相変わらずの早起きだねー☆^^;

ダビングの件だけど
昨日メールしたらまだ返事が来ないのね・・
多分あたしが遅くにメールしたから><;
ごめん!もうちょっとまっておくんなまし!!m(..;)m

↑の出来事うけるな~笑
しかも似た者親子とかv-238
あたしはまだ予約してないし直でパッケージも
みてないや・・・↓
やばいよねぇ・・・売り切れたら;;

あ!近況としては
勝運行くことになったよ('∀'*)
友達が誘ってくれたの♪

え?!まぢ!
あたし∞のCM見たの15秒verかも。。
30秒みたい!!
てかあんまやってないよねぇ・・もっとやってほしいー

2年は自分のこと中心にやっていこうトカ
やっかしちセは大人やー(´з`)+゜
でも確かにそうすれば”友達にかまってる暇無い"!
まあいい意味でだけど!笑

全然うぇるかむ?
あたしもウェルカムよー♪

でわまたねっ♪

あやへお返事ですwありがとう!

こんにチパ☆
そうなんだぁ。
今日も、6時半に起きちゃった♪笑”
習慣って怖いねぇ!!
学校に行くときよりはいっぱい寝れるけどねw

ダビングの件、全然いいよっi-178
Mちゃんもいそがしいんかもしれないし♪
待つ待つi-179

まぢで!!今日も新宿少年探偵団見てるとき、
『あっ!よっこんが出てきた!』って言った瞬間テレビの前に走っていったしね!!
ビックリだぁ。
前は、ジャニの初回とか予約しなくても棚においてあったのに
今は予約しなくちゃだめだぁーーー!!
NEWSも発売してすぐ初回はなくなってた!i-84

勝運魂行くんだ!!
友達に感謝やねぇw
勝運魂って行ったことないなぁw
まぁ、∞もですけど。笑”
勝運やったら、あや的には誰好き?

30秒ver.まだ見てない!!!泣
ってかあるのかなっ!?ぇ
もうちょっと、安丸ヒナらへんを映してほしい♪

うち全然大人じゃないよぉ…
なーんも知らんことばっかし!
まぁ、そういう意味でも
この1年でまた成長したいよねi-178
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

