スポンサーサイト


ただいまぁw

こんにチパ☆お久しぶりなちセですw
昨日、無事帰ってきましたっ♪♪

今日は学校!!!!ってことで、いつもの5時50分前起きーー
数学と英語の先生が転勤・退職するので、最後の授業ということで。

この春にうちの学校を去る先生方の中には、
自分の夢をかなえるために辞めたりする先生もいるようです。

大人なって、自分の夢とは違うけども職についてるのに、
自分の夢をかなえるためにその仕事をやめるってすごいことだなって思いました。
それくらい、目指したい夢を持ってるってすごいなって。

うちもそれくらい、『夢をかなえるんだっ!!!』
ってキモチをもっていきます!!


そんなこんなで、明日は離任式。
きっと涙涙な離任式になると思いますけども。
まぁ・・・泣いてきます!別れを惜しんで。
今、思い出しても涙が><
泣いても泣いても尽きなさそうです。

一度分かれあたら離れたままになりそうな気がして怖いときがあります。
もう、このまま一生あえないんじゃないかって。
だからこそ、今一緒にすごしてる周りの方たちとの時間をもっと大切にしたいなって思いました。



さてさて!!!!!!!
先日、無事ズッコケ男道の予約に行ってまいりましたw
予約する店にて…
予約の紙にジャケ写が!!!!
なななななんか出てるーーーーーーーーーーー!!!

ヨコちょの坊主やっかしかわいいなぁw
そう!!最近、ヨコちょがブーム♪♪

金髪にするといううわさを聞いて、ショックを受けております。泣
でも、いま金髪にすると田中君と被るよぉー。笑”


今日は、頭が回転しない!!
ということで、皆様
Have a OOEI

お返事遅くなりました
コメントありがとうございます!!
『バスケ番長横山裕!!』⇒すみれさん優ちゃんまりさん


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

今日は先生方の離任式かぁ~
ちせちゃんのお話みてたら高校の時の事思い出しちゃって。

私達の通った高校は私立だからなかなか先生辞めないんだよね。笑

その先生たちの中でとても仲のいい古典と英語の先生がいてね。

古典の先生はあまりにも仲がよすぎたから
『みつこ』って呼び捨てにしてた(爆)
私の辞書に敬うって言葉はないのか(謎

あと英語の先生はその時SMAPの稲垣吾郎ちゃん(マーメイドプリンスね)
大好きで(笑)
地元の怪しいアイドルショップで堂本剛の写真を買うたびに吾郎ちゃんの写真も買ってきてあげたわ。

当時彼女は36才未婚。
あれから10年…
もう結婚したかな…謎

だけど きっとちせちゃんもお世話になった大好きな先生がいらしゃるなら、
こうして私みたいに何年たっても忘れないいい思い出になるんだろうね♪
まだまだこれから沢山の思い出作ってね♪

優ちゃんへお返事ですwありがとう!

こんにチパ☆
私立って転勤とかないんだぁ!!
あっ、そっか!!あー!!そういえば♪
いいなぁっw
うらやましいi-237

呼び捨て!!むちゃむちゃ仲良かったンやね☆
中学校は『~りん』とかつけてた先生たけど、
高校は、変に名前呼ぶと他の先生から怒られちゃうから呼べないぃ…><
担任だけi-175笑”

あー、もう46かぁ。(言っちゃった。)
それは、今結婚してなかったら、きっともう・・・・・・

また、来年の今頃もこうやって寂しくなるかも知れんけど、
別れてからも、ずっと忘れないょ!!
優ねぇみたいな良い思い出いっぱいつくるよi-237
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

