スポンサーサイト


バスケ番長横山裕!!

こんにチパ☆ちセですw

ほんじゃに!の件、
お友達のご好意により、只今相談中でございます!
ありがとうございます!!!!

今日は、良いとも増刊号ということで、よっこんCHECK!!!!

『いきなしやんかぁ~~~~~

「肌綺麗だね~~」とタモさん。
えぇ、そうでしょ、そうでしょうよ。誰
なんせ∞のピーターパン!!肌年齢も子供のままですよ!!


良い感じに皆さんよっこんを立ててくださっている♪
ありがたやありがたや。


それでは、唐突ですがまた明日~~~

Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

チパ♪
増刊号、すっかり忘れてたわ…(ToT)
あの時「ショック…増刊号は忘れやんようにせんと」とか思ってたのに…f^_^;


花粉症、良くなってるよ☆
ありがとう


ほんじゃになら即送れるからいつでも言うてね(・∀・)

増刊号のちょい前に地震あって
びっくりしたよ~><

うちらへんは震度3だったけどそんなかんじじゃなかったなぁ

案外揺れが少なかった。

ほんじゃにダビれなくてごめんね

うちは録画自体できないの(T_T)

ヨコは本当に肌が綺麗だった…(笑)

うわ、私も増刊号すっかり忘れてました(^^;)
普通に寝てました。爆

よこちゃんもとってもお肌綺麗だけど、タモさんも案外綺麗だと思うんですが・・・。私だけですかね。汗

ほんじゃに、見れるようでよかったですね~。
見逃すと結構ツライですよね;

すみれさんへお返事ですwありがとう♪

こんにチパ☆
増刊号、うち、ダビングしまーすi-178
見れん機械もあるみたいやから、心配やけども…i-230

もうすぐ、花粉の季節も終わるね♪
夏だぁーー!!!!ぇ

ほんじゃにの件はもしも…のときお願いします><

優ちゃんにお返事ですwありがとう♪

こんにチパ☆

優ねぇのところも震度3あった!?
ゆれが大きかっただけに広い範囲でゆれてホント心配だったんだ…
無事でよかったぁ!!!^^

録画良いよぉw
本当ありがとう♪
うちも今度はビデオにして挑戦してみるね☆

ホントにヨコちょの肌は色白で、スベスベで羨ましいよねぇーi-240
最近肌が荒れ気味…泣
優ねぇは何かスキンケアしてますかー?
おすすめなことあったら教えてくださいw

まりさんへお返事ですwありがとうございます!

日曜日ってうっかりしてると寝過ごしますよねぇ><
うちはこのひ絶対見るぞぉ!!って目覚まし2個かけました。笑”

タモさんも綺麗ですよね!!
特に足がw
毛ぇ生えてないし!爆

そうなんですよぉ!!!!!
しかも、おかんだったから特に。
寝起きだったにもかかわらず泣きました・・・

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

