スポンサーサイト


ショック。

こんにチパ☆ちセですw


今日、聞いたショッキングなこと。
数学の先生が転勤するということ。

分かりやすくて、おもしろくて、やさしかったのに・・・
きっと高校側にも大打撃でしょう。


春は出会いと別れの季節といいますが、
クラスメイトと別れること、担任と別れること、そして転勤する先生方と別れること。
こんなに切なくなるのは初めてです。

今日、ツ○ヤにて、ズッコケ男道の予約をしてきましたw
予約にジャケ写が載ってたからつい余分に2枚もらってきてしまった…

かわゆい。。。

そしてきょう!!!!!!!!!!!!
めでたく、CMを見ることが出来ました!!!

ありがとうーーーありがとうーー!!!

もうすぐで、女4人の争いになりそうだったところを救ったCM。
流れ出したとたん、皆笑顔。
素敵素敵w
そして、CMの後は皆で『かわいいいーー
コレこそ、平和のためのCM!!!

今から、うたばんの録画見てきます。


コメントありがとうございます!!
お返事のほう、もう少しお待ち下さい。


それでは、皆様ーーー
Have a OOEI



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

春は出会いと別れの季節だよね
やっぱりさみしいのが本音
でも乗り終えていくから 新しいステキな出会いもあるんだもん
がんばろうね!

CM私まだみてないのよね
たのしみだ!

こんにちは♪*
バトンやってくださってありがとうございます(^^)
お疲れさまでした!

3月は別れの季節ですよね;
私も以前、大好きだった先生がいなくなっちゃってへこんだことがあります。
4月はまたいい人に出会えるといいですねw

私も昨日、CM見ましたよ~。
うーん、私的にはTVガイドのCMのほうが好みかな~?

こんばんわんッつ~★←久しぶりの挨拶から

この季節は別れが多いよねぇ
うちの学校も今日退任&退職する先生の
別れの挨拶が朝礼?)であったよ(^^)
あんまし絡む先生が居なかったから寂しくはなかったけど
いろんな先生から助言をもらった♪
あと明るい先生ばっかで
なんか元気もらった感じ^^

エイトのCM
昨日初めてみたよ-☆
ちセがいま見てるであろううたばんのCMで
流れてたのー☆

ちセのとこはもう春休み??
こっちは明日からだよ~
でもすぐ終わりそう・・
何より新学期が不安でならンよー(;w;)

なんか久々のコメで
長文失礼しました↓

じゃねっ(^^)ノシ

seikoお姉さまへお返事ですwありがとう♪

i-179こんにチパ☆
そうだね!!
また、実際に先生が居なくなってさびしく感じると思うけど。
新しい出会いにまた期待しますi-179

CMは、∞全員はあんまり見えない。泣
CMだし、短いからかな。
すばる君、忠様、亮ちゃん、よっこんは見えるけども。
雰囲気オロナミンCな気がしました。(ちセ的に)

まりさんへお返事ですwありがとうございます♪

こんにチパ☆
まりさんも同じようなことがありましたか。

中学校でもお気に入りやった先生(あんまり話した事なかったけど)が転勤したことあったんですけど、
10月に偶然出会ったんです!!
やっかし、会いたい人には絶対またいつか会えるって思うんで、
また、会えることを楽しみに♪
んで、また新しい出会いを楽しみにしていきます♪

うち、TVガイド見てないんですよーー泣
UFOは∞がしっかり見えるわけではないですね。
でも、どんなCMでふとしたときにテレビに∞が映ってるのは嬉しいものです♪

あやへお返事ですwありがとう♪

こんにチパ☆
久しぶりやぁあん!!!!!!!!!
ついにうちらも高2やんねぇー。

離任式の時、先生っていつも以上にいろんなことを話してくれるよねw
そういう時の一言って、案外ずーっと残ってること多い気がするなw
あやが元気もらえて元気になったならばよかったよかったi-178

うちも、うたばん見てたらCMやってた!!
15秒と30秒あるらしいけど、あやが見たのはどっちやったぁw?

うちも一応明日から春休みw
課外があって皆学校に行くんだけどね。苦笑
やっかし、不安だよね><
うち、他のクラスの雰囲気が苦手だから、むっちゃ不安。
まぁ、2年は自分のこと中心にやっていこうかなと思ってるところw
そしたら、友達にかまってる暇無いし。(見捨てるとか言う意味じゃないよ!!)

長々上等!!全然ウェルカムよぉおおw
また、書いてっ♪
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

