スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まりさんからいただきましたぁっw

こんにチパ☆
少しお久しぶりな『ちセ』ですw

木曜日は、先週に引き続きレコメンを聞き逃しました…
時間を待ちながら寝てました。泣
結局新曲を聴いておりません。SHOCKです。
来週は絶対聞きます。
そんで、レンジャーみました。
感想は長くなるので書きません。ぇ
そうそう!
「拝啓、父上様。」ってまだ終わらなかったんですね。
うちは、てっきりこの木曜日で終わるのだと思ってみていたのでびつくりでした。

金曜日はダンスの仔のお別れ会があって、12時まで外を出歩いておりました。
初めて、生!!酔っ払い!!!!というものを見ました。
あ、花男見逃しました。でもMステは妹が録画しててくれました♪♪

Mステを昨日の朝見て、
2番目の妹とジュニア探しをしました。笑”
千賀君が2回出てましたw嬉しかったです♪
藤ヶ谷さんはやっかし、昔から前髪はあのままでした。

あと、昔のよっこんに似てる人がいました。
うちは、あれはよっこんだと信じています。ォィ

そんで、NEWSと∞!!

NEWSでは上手い具合に内君が隠された!!と思いきや・・・
みなさん、マッスーがアップで映っている所で
一時停止してみてください。
しっかり、草野君と内君が映るのです。
これを見つけたちセと妹その2は大感激!!大絶叫!!素敵です。

そして、∞!!
バッチシ内くんが映っているではありませんか!!
亮ちゃんもかわいいw
がしかーーーーーーーーーし!!!!!!!!!

忠義はどこにやったぁあああああああああ!!!!!!!!!!
ほとんど見えません。泣
しかも、小顔なためよけいに見えません。

んで、∞で関心なのは、編集のうまさ!!
多分なんですけどね。
よっこんとヒナ仔がやぐらに居たり、下に居たりするやないでしょ。
あれ、きっと1曲の中にあるサビをつないでるんやないかと思うんですよねぇー。
すげぇなーーー。

昨日は、ダンスで、
今日はボランティアに参加して桜を植えてきました♪
山に植えたんですけど、いやぁ、なかなかな斜面でして…
植え終わった後は友達とその斜面に座って大合唱ですよ。
下からおじちゃんたちが見上げてましたよ。笑”


さて!!!!
ここで、まりさんから頂いたバトンやってみましょぉーーーー!!!!!!!!


  【標準語バトン】


◇ルール◇
この標準語を自分が
普段使っている言葉に直して下さい。

①1時間目は何ですか?
 ・1限目なんげなー?
 ・1限目なんやとー?

②次の授業は何ですか?
 ・次の授業なんげなー?

③トイレに行きませんか?
 ・トイレ行かんけ? 

④お腹が空きました
 ・お腹空いたっちゃけど! 

⑤今日の給食は何ですか?
 ・今日の給食なんげなー? 

⑥休み時間はないんですか?
 ・休み時間ないげな?
 ・休み時間ないとかえ?

⑦消しゴムがなくなりました
 ・消しゴムなくなったっちゃけど。
 ・消しゴムなくなったし。 

⑧窓を開けて下さい
 ・窓開けてくれん?

 
⑨宿題がすごく多いです
 宿題むっちゃ多いちゃけどーー。 

⑩早く部活がしたいです
 ・早く部活したいっちゃけどー。
 ・部活したいかいねー。

⑪家に教科書忘れました
 ・家に教科書忘れたっちゃけど!
 ・家に教科書忘れたし。
 
⑫それでは学級活動を始めます
 ・じゃぁ、学級活動するよー。 

⑬これは誰のですか?
 ・これ誰のやとー?
 ・これ誰のげな? 

⑭安田君、日直ですよ
 ・安田君、日直やってー。(なんだってーって意味です。)
 
⑮大倉君は保健室に行きました
 ・大倉君保健室やってー。
 ・大倉君保健室行ったげなー。 

⑯内君が泣いています
 ・内君泣いちょっし!! 

⑰村上君が 学級委員長になりました
 ・村上君が、学級委員長やってー。
 ・村上君が、学級委員長げなーー。 

⑱丸山君はとても面白いそうです
 ・丸山君むっちゃ面白いげなー。 

⑲室君と笹川君が喧嘩しています
 室君と笹川君が喧嘩しちょっし!
 
⑳じゃあ、またね
 ばぃばぃ。ちセ的には『ばひばひ。』 

回す人

ご自由にっw


先日、ブログに花粉症になったと書いたちセですが、
最近全然何事もありません。
というか、あの日以来くしゃみというものが出ておりません。
出るものといえば、咳。
もしかしたら、ただの風邪!?
少し、幸せ感じております


大変遅くなりました、コメントのお返事ですw
コメントありがとうございます!

『明日はクラスマッチ』⇒優歌さん優ねぇ
『雨天のため途中から中止ーーー。』⇒まりさん


それでは、皆様ーーー

Have a OOEI



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばチパ♪
ちょいとお久でした。(謝)
ちぃちゃん、MステのNEWSで内くん見つけたの?
私、分からんかったんよ。
(今、見てる・・・)ホンマやー!!ありがとう!
∞の内くんは速攻見つけてぎゃあぎゃあ言うてたんやけどね♪
たっちょんはやぐらの上で太鼓たたいてるよん☆
可愛いね~!

花粉症じゃなくて良かったよ。
けど、咳は大丈夫?お大事にね。

バトンお疲れさまww

私もこのバトンまりちゃんのとこで見たんだけど、
給食ってワードを随分長い間使用してなかったから
やろうかどうかためらってる最中です。←それだけの理由で何をためらう必要が笑

花男はリターンズ全て録画してあるから、見たかったらダビるからね♪

Mステようやく見たんだけど、私内くん見逃した。爆
あとから確認してみよう。結構見てたときは一時停止やスローにはしなかったけど、いるかな?って見てたんだ~笑

最近は大阪からきた友達エイトとNEWSがどんなグループか
内くんのことも交えて話してたら
夢に内くんがでてきた!笑
訳わかんない内容の夢見た自分に笑えた泣

そうそう
最近電話してないねー。
時々バイトしてたり就職活動やってるから、夜なら大丈夫v-219
基本不規則に予定詰め込んであります。笑
でも久しぶりに声を聞きたいなぁ^^



久∪ぶり!!
ブログ移転∪たンで変更ぉ願ぃ∪まふo(・∀・)
名前ゎ梅たンですvv
http://nakairyo.blog4.petitmall.jp/

すみれ姉さんにお返事ですwありがとう♪

こんにチパ☆
本当、お久しぶりやねぇi-237
内君見つけられたっ??^^
ホント、偶然やったから、見つけたときビックリしたぁ~~!!!!!
うちも無事忠義君をみつけましたぁw
なんか、あのセットを見てると、サムライブルースとか歌ったときのセットを思い出したっ♪笑”

咳ね。ホントに。
さっきまで出てなかったと思ったらいきなし出てきたりするから厄介っす…><
姉さんは、花粉症の具合どう?

優ねぇへお返事ですwありがとう♪

こんにチパ☆
うちも、中学卒業したから、給食はもう1年食べてないなぁ><
早い!!

花男は妹の友達が貸してくれるみたいw
ありがとう!

内君見てみて!!
本当は、別の人が見たくて一時停止にしたんだけど、
タイミングがずれて、なんと!!!ってかんじやったのw

友達に語ったんだ!!
その友達はジャニ好きサン?NOTジャニファンさん?
うちは、最近夢の中でのジャニーズさんはご無沙汰です。
訳わかんない夢!?
違うかもしれないけど、夢にジャニタレが出てくるときは
そうとう、自分の妄想と理想の世界になっちゃってる。笑”
そこで、それはないやろ!!みたいなシチュエーションとか。
どんな夢か気になるなぁ~~♪♪
あ、でも夢って誰かに話しちゃうと正夢にならないんだって!

うちも、久しぶりに優ねぇの声聞きたいなi-175
安心するw
もうすぐ春休みになるから、夜に電話出来るーーーi-178
やったぁああ!!
また、電話する前にメールすね♪

梅たンへお返事ですwありがとう♪

こんにチパ☆
もう、梅たンでいいんかな?
おっけぇですw
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。