スポンサーサイト


雨天のため途中から中止ーーー。

こんにチパ☆
今日は、クラスマッチだったので授業なし!!!ちなみに明日も♪
幸せな日でしたぁ~

しかし、予想外に遅い時間まであり、家に帰ったらもう6時過ぎていた・・・
早く帰って前回までの拝啓、父上様。を見ようと思ったのに…

さてさて、今日でついにシークレットバトンの終了で~~す

でわ、早速。

<シークレットバトン>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。回答に"みんな"、"おらん"は無し。以上、守ってやりましょう!!


67なつ。
68aya
69伊野尾ちゃん。真鳥くん。太陽。
70雪乃ちゃん。笑”
71すばる君。優ねぇ。すみれ姉さん。
72章大さん。
73相方ちゃん。1-3メン。すみれ姉さん。優ねぇ。seikoさん。aya。
74明姫。
75明姫?
76んー。うち?
77目をおっきくしたときの明姫。明姫の妹。
78seikoお姉さま。
79安田さん。
80ayaとなつ。
81すみれ姉さん。seikoさん。優ねぇ。
82相方ちゃん。安田さん。
83んー…すばる君
84ヒナ仔。よっこん。
85うちの中ではすみれねえさんですかねぇ。
86相方ちゃん。
87うちの妹
88自担or自担のグループにまつわる言葉に反応する方達。
 『八』とか『亀』とか『関西』『大阪』『6時のNEWSです』『渋谷(しぶや)』とか・・・



コメントありがとうございます!
お返事もう少しお待ちください



それでは皆様
Have a OOEI



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは♪*
コメントいただいたので、飛んで来ちゃいました(^^*)
いつも優さんのところでお名前拝見してます。
かわいいお名前ですよね~w

ちセさんもシークレットバトンやってたんですね~。
私も以前やったんですが、これ見るとどうしても気になっちゃいますよね・・・。笑
私のとこのバトンも持ち帰ってくれてありがとうございます☆
回答、楽しみにしてますねーw

ではでは、また遊びに来ます!

まりさんへお返事ですwありがとうございます♪

こんにチパ☆
名前知ってましたかぁ~~~!!いやぁ、恥ずかしぃ///
でも、知っていただいててうれしいっす!!
お名前ですかぁーーー!!!!
今まで突っ込まれたことなかったんでびっくりです!
本名をうんぬんかんぬんして、こうなったんですょwえ

このバトン一回問題見ちゃうと、
他の人が自分のことこんな風に見てるんだぁって思って楽しいですよねw

うちも今から、遊びに行かせて頂き増田貴久w
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

