スポンサーサイト


明日はクラスマッチ


<シークレットバトン>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。回答に"みんな"、"おらん"は無し。以上、守ってやりましょう!!


45家族ですかね。
46んー・・・すみれさん?しっかり者そう。
47うち。笑” 
48うち。ヒナ仔。
49コンサート中のファン。
50すみれ姉さん。
51優ねぇ。seikoさん
52seikoさん!
53すみれ姉さん。優ねぇ
54優ねぇ。すみれさん。優歌さん。aya。なつ。
55aya。
56クラスメートの○っこ。
57んー。明姫。笑”
58家族。
59すばる君。うち。
60内君。
61aya!!!章大君!!
62お姉さま方。K場さん。
63明姫!
64優歌さん。
65んーー。タジツ氏。
66ヒナ仔!
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんぱんつー。

沢山食べたら眠くなってしまった私ですけれども~(笑)

このバトンってやっぱりⅡの方だったんだね♪


…私があの血液型…笑
確かに(笑)SなとことMなとこまっぷたつだからなぁ…( ;∀;)


ここでこれがあれがと言うとシークレットでもなんでもなくなってしまうので、言うのはやめとこう。笑

また私でよければ長電話しましょう(笑)

バトンやってくれてありがとi-184e-466
何回かに分けてやるって良い考えだネi-190
てか、個人的に54に名前入れて頂いたのが非常に嬉しいi-199
私それ大好きだもんe-266(爆)
今度私がちセチャンの地元に行った時には是非w(笑)

てか、ちセチャン花粉症診断されちゃったのーi-198
私もちょっと危ういんだよねぇ(/_ ;)
おそらく私の場合はアレルギー性結膜炎と鼻炎なんだけどe-330
花粉症って、ほんっといつかかるかわからないから嫌だよねぇーi-183
でも、「病は気から」っていうそのちセチャンの根性、好きだわぁe-414(笑)

優ねぇへお返事です♪ありがとうw

うちも、今ご飯食べたら眠くなっちゃった…
宿題があるというのに。泣

もう、血液型はねぇえええ!!!!もう!!ねぇ!!!
カン?率直に?なんとなく?そんな感じです。笑”

是非是非、長電話w
最近は、ずーーっとしておりませんねぇ♪
また、かけて良い時間帯とか教えてi-175

優歌さんへお返事ですwありがとう♪

こんにチパ☆

問題数が多いと、ついつい数回にわけてやっちゃうi-278
妄想系とかは余裕でできるんだけどなぁ。笑”

優歌さん好きっ??
やったぁーー!!!!
うちが、優歌さんの所に行ったときにも是非しましょぉw
うち、ジャニ以外もいれたら6時間はいける人なんで!!!え

そうそう!記事にも書いたんだけど、
花粉症が治った!!!!
多分。爆

花粉症診断された日から全然くしゃみも出ません。
今日も山に行ったのにくしゃみひとつせずに、ずっと咳してたぁーw
やっかし!!
『病は気から!!!!!!!』だねi-236
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

