

続きです。

シークレットバトン続きです。

<シークレットバトン>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


23錦戸さん。以外に優ねぇ。
24ジャニファン妄想族の方。∞メン。
25大倉さん。錦戸さん。
26章大君。ヒナ仔。(いろんな意味でです)
27安田さん。なつ。
28上田君?悠。
29aya、すみれ姉さん
30優ねぇ、
31錦どっ君。
32すみれ姉さん。すばる君
33seikoお姉さま。
34大倉さん。
35よっこん。錦どっ君。大倉さん。
36あえて、安田さん
37うちを含めジャニファン全員!
38seikoお姉さま、魔aa。
39横山さん。うち。aya
40優ねぇ。村上ヒナ仔。
41うち?aya
42優ねぇ。明姫。
43あぁ!!もう、ここで出会った人は全てwぇ
44今、お付き合いさせていただいているお友達♪


以上です!!
明日は、ほんじゃに!の感想を・・・♪

亀山監督出てないのに、あんな素敵な野球の回ははじめてだぁ!!!!!!!!


コメントありがとうございます!!
『踊った…』⇒優ねぇ


それでは皆様
Have a OOEI



ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング



comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

