スポンサーサイト


踊った…

こんにチパ☆
ひさしぶりにダンス行って踊りましたw
最後ヘロヘロになったけど楽しかったッス!

今日から4日間に分けて<シークレットバトン> をやっていきたいと思いますw

まず今日は22問w

<シークレットバトン>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

1うちの周りにいる人は皆そうですよ!
2小山君
3ゆうちんw
4相方ちゃん?
5相方ちゃん。優ねぇ。未来。
6aya
7オカン
8K場さん。笑”
9うちの家の人皆。大阪のオバちゃん。∞メン。
10上田さんとaya
11すみれ姉さん、優ねぇ、aya
12うちが姉さんとして慕っている方々。
13基本周りにいる人w
14マルちゃんと章大君。
15seikoお姉さま。なつ。
16seikoお姉さま、優ねぇ、忠義さん、すばる君、時々ひな仔。
17うちが!!笑”
18eighterとジャニーズの方々。
19aya、優歌さん。
20ジャニーズタレントの皆様。うち。
21章ちゃん!!
22たっちょん。


それでは、この続きはまた明日~w


続いては、オチは付くのか!?ミニ劇場で~す♪♪


コメントありがとうございます!!
『まぢかよっ!?』⇒seikoさん
 さてさて、前回までのあらすじを説明しときたいと思います♪
 今は、『オカン』の収録中でございまして、
 攻めてくるアリたちから逃げながら、何個チョコレートが取ってこれるかというゲームでございます!
 ただいま、
 横山さんとこの奥さんが2個、渋谷さんとこの奥さんが1個、
 大倉さんとこの奥さんが3個、錦戸さんとこの奥さんが1個、
 村上さんとこの奥さんが4個、内さんとこの奥さんが2個
 という結果になっております♪
 まぁ詳しくは
 http://thanks8.blog44.fc2.com/blog-entry-213.html 
 をご覧ください♪






「残り二人でございます!続いては安田さんとこの奥さんの挑戦です♪」

「頑張ります!

3・2・1GO-!!!

「・・・・・いやぁっっ!!何よ!何するのよ!」

「あの仔以外にキャラ保ってるわ。」

「安田さんの結果はーーーー3個!」

「やったぁあっ♪」

「最後は丸山さんとこの奥さんの挑戦でーーーーす

「余裕ですわ。」

3・2・1GO-!!!

「着物はつかんだらあかん!!着物はぁ!!!!」

「丸山さんの結果はーーーー1個!」

「着物が乱れましたわ。」


「結果発表ーーーー!!!!
 今回、一番量の少なかった奥さんは錦戸の奥さんと渋谷さんの奥さんと丸山の奥さん!
 ということで、この3人は罰ゲーーーーム!!!!!!!!!!!!!」

「いややぁああああああ!足ツボはいややぁ!!!!!!!!」

「今回は足ツボではありませんw
 バレンタインといえばチョコ!チョコといえばチョコフォンデュ!
 ということで3人には、チョコレート風呂にはいってもらいます!」


「チョコといえばチョコフォンデュってなんやねん!!!!
 絶対嫌やで!俺ぜったい嫌やで!!」


「そんなんだめですよ。罰ゲームですもん。」

「いややああああああ!!!!!!!!」

「あれ!?亮ちゃんが居らん!」

「ホンマや!亮逃げたで!」

「おい亮!お前だけ逃げるなんて卑怯やぞ!」


・・・・・・しばらくお待ちください。

「居ったぞ亮!」

「それでは、罰ゲームでぇすっ!」

せーの!

・・・

「うわぁ。ねっちゃねちゃしてる…」

「かたまりや!!ところどころ溶けてへんとこあるで、コレ

「チョコレートは美容に良いんですよ♪
 チョコレートエステというのも最近はあるんです!」


「ホンマですか~~w」

「マル、お前なに顔洗ってんねん!笑”」

「ちょっと、マル顔あげてみぃ!」

バッッ!!

「マルチョコやーーー!!!!マルチョコやーーー!!!笑”」


「マル、それずっとそのままにしといたら固まるで!?」

「あっ・・・」



ーーーーーーーーー15分後。

「さて、マルだけチョコレートつけたまま出てきてもらいましたが。
 チョコレート風呂はいかがでしたかっ?」


「バレンタインは嫌いです。」

「もう、チョコレート食べたくないです。」


「まぁ、貴重な体験が出来たということでw
 さて!マルはどうなったんでしょか?」


「見てみてーーー!リボン巻いてみたw」

『マルチョコやぁーーーーーーーー!!!!!!!!』

「うっわ、バレンタインにマルをプレゼント。もらいたくないわぁ~笑”」

「さて、このまま今回はお別れで~~す♪」


『ばいば~~~~~い』




「あっ、マルの顔が落ちた!」

「うっわ~~、食いたくない。笑”」





相方ちゃんのご好意で、∞魂のチケを取ってもらえることになりました♪
ありがとぉっ!!
しかし、一緒に行く人がホントは妹2人と明姫で行く予定だったんですけども、
うちのオカンがどうしても行きたいそうで…
明姫ごめんーーーーーーーー><
ってか、家族と魂ってどうなんだ!?
しかも初∞!!!!!

みなさんは、家族と魂に行ったことありますか?
よかったらご意見下さいーーw


それでは皆様
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガオガオフェスティバル 完全攻略よ

今だけガオガオフェスティバルの全部を公開中よ。実践状況も詳しく乗せているわ。

comment

Secret

あ!シークレットばとん(笑)

私もそれやったんだけど、寝ぼけながらやちゃって…爆
よくよくかんがえたらこの人もいたっけ。っていう人が後から沢山出てきたよ(笑)

私はⅡしかやってないんだけど、これはⅠの方?v-14

あ!ミニ劇場の下り完成??v-78←誰だソレ

すばさまが嫌がっている!笑 こういうの大好物です!!v-23(爆笑)

わたしだったらエイトがつかったチョコにみずからもぐりこみ、忠さまも引きずり込み…(どんな妄想だ。謎)
ちセちゃんのおかげで今日もエイトな妄想ができたよ♪ありがとv-207←きもいから。爆

エイト参戦するんだね!!やったねww
私の母は行きたいと冗談で言ったことはあるけど
実際行きたがらない(笑)

さそっても彼女は無理そうです。笑

優ねぇへお返事です♪ありがとう!

こんにチパ☆

優ねぇのバトンとちがうっ!?
このバトン、見ためなんか「長~~~っっ」って感じやけど
やってみたら案外面白いからやってみたいかもw
よかったら、メールで教えてくださいi-237

やっかし!?
ちょっと今回は、いつものミニ劇場にはない
妄想できる感をちょろちょろいれてみましたi-278
素敵な妄想出来たならよかったですわw誰
また次回もこんな感じで行こうかなと思っています♪

そう!!相方ちゃんのご好意でw
当選してることを願うだけです!!!

優ねぇはお母様を誘ったことあるの!?
すごいわ。
そして、その誘惑(?)にのらないお母様もすごいわ。


でも今回の出来事で、やっかしうちはお母さんの子供やったんやなとつくづく感じました。笑”
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

