

まぢかよっ!?

こんにチパ☆
最近ようやく、髪の毛が伸びたと感じてきたちセですw

嬉しいです♪さっきから髪の毛ばっかしなでてます。ぇ

さて!!!ジャニーズネットみましたかっ!?
47都道府県の日程が発表されましたね!
まだ少しは変更があるみたいですけども。

ちセの住んでるところは夏休みにくるんですけども、
車で2時間ちょいのトコロですね。泣
なんで遠いんだ東国原知事ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!コラ


にしても、うちの住んでる県の前日。
どこだと思います!?
北海道ですよ!!!!!!!!!!!!!!!
びっくりして、声がでっかくなっちゃった

なんで日本の北国から南国へ・・・・
ずぇーーーーーーーーーーーーったい体調崩すわぁ。
だって、涼しかったのにいきなり40℃近くある土地にくるんですよ!?
心配です・・・
くれぐれも体調に気をつけて


コレを読んでいる明姫さんへ私信です。

記事書けぇえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

日曜の試合がんばれよ!!!!!!!!!!1
応援してんぞ


そんでもってもういっちょ、亮香へ!!!
最近、全然見てないからホントに寂しいぞぉ。
忙しいんかナ?よかったら元気です。とかだけでもコメントしてね


あのですね!!!!!!!!!

皆さんファンのレターというものを書いたことがありますか?
ちセは、あいにくありません。ォィ
往復はがきとか封筒とかなんかいろいろあって。
どちらのほうが書きやすいんでしょう?
皆さんはどちらで送ってらっしゃいますか?

ってか、うち忠義君だけのことじゃなくて∞のこと書いてしまいそうですわ。笑”

よかったら、皆さんの意見参考にさせてください♪


明日はミニ劇場開けたら開きたいと思います♪
よかったらきてくださいw



それでは皆様
Have a OOEI


コメントありがとうございます!
『焼けたw』⇒優ねぇ


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


comment

Secret

今回のツアー無事ちセちゃんも参戦できるといいね!
明日のミニ劇場楽しみにしてるね

リンク私も貼らせてもらっていいかしら?

seikoお姉さまへお返事ですwありがとう♪

ホントに!!
申し込んだあとはもう神頼みだぁっっ!!!!

早速貼らせていただきますw
是非、貼ってください☆
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

