スポンサーサイト


焼けたw

こんにチパ☆

入試休み3日目ですw
明日学校行ったらまた土日で休みです♪

幸せです☆

ケーキが上手い具合に焼けました!
もうちょっと生地がフワフワしといてほしかったけども。。。

DSCF10291.jpg



コメントありがとうございます!!
『クーリングオフ』⇒seikoお姉さま



苦しい時こそ、人の暖かさが分かるw
うちの話をきいてくれる人がいて、意見を言ってくれることが幸せ。
ほんとに、ありがとう。

スポンサーサイト

comment

Secret

ケーキめちゃくちゃ美味しそうv-238

私は仕事でパンは作ってたけど、家でケーキやパンは一切作れません。泣

買ったほうが美味しいやとか思っちゃうんだよね…笑

絵もみたよww
すごいよ!ちせちゃん!!

人物画って目や口の特徴をとらえるのが難しいものなんだけど、そこの特徴がきれいに出てて素敵w

なんでもこなしてしまうちせちゃんが羨ましいよ★

優ねぇへお返事ですwありがとう♪

こんにチパ☆
このケーキは飲み会でお母様方に食べていただきましたi-178

パン作ってたんだぁ!!i-237
パン屋さんのパンっておいしいよねぇ♪
うちパンは作ったことないんだぁwってか作る気ない。笑”

特徴出てたっ!?
今回はいつもより良い感じかな?って思ったけど、
そんなに褒めていただけるとは…///i-178
ありがとぉっw

うちは、QP人形作ったり、メンバーの絵描くより、
コンサートで本人達に会える優ねぇが羨ましいです☆
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

