スポンサーサイト


クーリングオフ

こんにチパ☆
なんか、今日のほんじゃに!でやけにたっつぉんがしゃべった。
感動、感動。

ってか、今日のたっつぉん素敵!章ちゃんも素敵!
皆今日は一段とかっこよく見えました。
たっつぉん眉毛変わったご様子。え

『時すでに遅し』の渋谷さん素敵

Explosionやっかしかっこいいですね!
でも途中までだったので、先週のやつをエンドレスリピ。え
いま10回目です。


コメントありがとうございます!
『ほぼ完成!』⇒魔aa

皆さん、学校や職場での自分ってどんなんですか?

ちセは、最近良く分かりません。
高校入って『ちょっと自分変えたろ!』とか思って友達の前で冗談を言うようになったりしたんです。
その結果、中学校の時はいなかった「女友達」ができ、楽しい毎日を過ごすことが出来ています。

しかし、最近なーんか心のどっかが物足りなくて、
友達と居ってもずーっとさびしいんです。
そんで、友達が離れていくんやないか、とか、今のうち迷惑になってるかもしれんな。ってことばっかし思うんです。

そんで、こんなこと思ってるから自分のモチベーションはもちろん下がるんですけども、
それを友達に察してほしくないから、いつもみたいにテンション上げて生活してたんです。
そんな感じで今は過ごしています。

先生は『頑張るなって言ったやろ!?』って言って、無理して笑うなと言ってくれます。

やけど、笑っておかないともっと自分のキモチが暗い方に向かいそうな気もするし。
無理して笑わないでおこうとか思っても、
結局友達の前に行くと笑顔をつくってる自分がいて。


友達と喋っていて友達がついたため息や、ふとした時に見える眉間のしわが気になって気になってしかたがありません。
その眉間のしわを消したくて、笑って欲しくてうちはまたアホなことをやってしまうんです。
まぁ、結局は自分の性格が悪いって事なんでしょうけども。
それは分かってるんです。分かってるんですけども、
なぜか自分で自分が制御できなくて。

冗談を言うことでしか、人を笑わせることができない自分が情けなく思います。

今、うちのキモチが晴れないのは対人関係だけではないと思います。
進路のこと、将来の夢のこと。
結論の見えないことがいっぱいです。

まぁ、人の悩みなんていっていったらキリないですね。

友達との関係ってこんなもんなんでしょうか?

ちセは、高校に入るまで『友達』が信じられませんでした。
だから、友達との関係というものがまったく分かりません。


こんなこと書くのはどうかと思ったんですけども、
書いとかないと、今度はこのブログの中で無理しちゃいそうだったので…


それでは、また明日ぁ♪
スポンサーサイト

comment

Secret

人生悩みはつきものです
私もちセちゃんくらいのとき 同じような悩みがありました
今は又別の悩みがあります
でも 人にあたえれる試練はその人に乗り越えられる試練しか 神様は与えません
だから 今を一生懸命生きて 乗り越えよう
私もがんばります

seikoお姉さまにお返事ですwありがとうございます!

ありがとう!
そっかw
神様は乗り越えられる試練を与えてるのかぁ。
どうにかこうにか乗り越えます♪
頑張ります!
本当にありがとうございます!
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

