

雛人形。

こんにチパ☆

前々からいろいろ問題あった英語の先生がついについに!!!!

変わってしまいました。
ちセは、嫌いや無かったのにな・・・・

変わった後の先生は力は付けてくれるけども、学校一怖い先生。
嫌だーーー。
なんで、授業でおびえないといけないのぉ!?
することしとけば、怒られないかもしれないけどほんっとに嫌だ!!!!!!
月曜日からずっと、それがストレスになってしまいます。


いきなしこんな暗い話から入っていってしまいましたが!
もっと、明るく行きましょ♪♪

今日は、3月3日のひな祭り!!!

雛・・・・雛・・・・雛ぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!何

雛の横には誰が並ぶのでしょうか。
横=ヨコでよっこん?
いや、ここはあえて安田さんを置いてドS雛の登場か!?

んーーーー…うちが!!(やめれ

さてさて!!!
結局カレンダー発売日に本屋からの電話が来なかったちセ。
次の日の夜になっても電話がこない!!
どういうこっちゃ!!ということで、電話しようと思ったけども!!
直接殴りこみに頂きに行って参りました。

カレンダー届いてたーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

どういうことやねぇええん!!!
届いてたら連絡せんかぁあああいい!!!

それはまぁいいとして、カレンダーを我が家へご招待ーーー♪

まったくあけておりません。
あけられない。もったいなくて。ォィ

お友達のブログでは中の様子がチラホラ書いてあるようで…
『眼鏡』とか『スーツ』とかあるのですが!!!!

いやぁああああああああああああああああああ

忠義さんのめ・が・ねキショ


ぎゃぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
それはいけませんよ大倉さんーーーーーーーーー!!!!!!

注)ちセはカレンダーを開封しておりません。え


そんなこんなで、今日は妄想が絶えなさそうです…wフフフフフフ


それでは皆様
Have a OOEI


コメントありがとうございます!!

『アンケートですw 』⇒優ねぇ


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング

comment

Secret

久∪ぶり(・∀・)
名前変ぇたンで ょろ∪く♪♪
魔aaもカレンダー買ッたょ!!
亮たンがさ木にチュー∪てたのがたまらなぃi-175i-175
キュン死だね!!笑

魔aa へお返事ですwありがとう♪

こんにチパ☆

名前変更おっけぇです!

うちもついにカレンダーあけてしまった・・・
ちゅーのやつ見た!!
なんでちゅーの相手が木やのにあんなにセクスぃーなんやろう。
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

