スポンサーサイト


おめでとう!!!

こんにチパ☆
今、ようやく部屋の掃除をすませて、気持がすっきりなちセです

さて、昨日はちセの担任であるK場さんの結婚式でした!
結婚式には行けなかったんですが、
クラスのみんなで
先生に一応内緒で、計画たてて、披露宴で歌を歌ってきました♪
移動時間2時間で歌は5分。そのあとまた2時間帰るというスケジュール+バリバリテスト期間中
でしたけども
みんなK場さんを祝いたいと言ってほぼ全員参加でした。

K場さんもすごく、喜んでくれたようで、
歌を聴いているときのK場さんの目には涙がありました。
うちは、K場さんの顔を見たら無くと思ったので、指揮者をずーっとみてました。
でも、やっかしその場の雰囲気というか、
歌っている時にK場さんのことを考えてしまって泣きそうになりました。
ここで泣いたらだめや!と思って必死で涙をこらえて歌いました。

歌い終わった後は、前のテーブルに座っていた方も泣いていらっしゃいました。
たった5分歌うためだけに2時間かけて来たけど、
そんなのなんの苦でもありませんでした♪
K場さんや奥さん、会場にいた方達をうちらの歌で喜ばせる事が出来て嬉しい!ちゃんと祝えた!
という事の方がずーーーーっと大きかったですw

奥さんは、とてもきれいで、やさしそうな方でした。
K場さんがすごくいい人だから、奥さんもいい人なのは当たり前かなwなんて思いました。
2人ともとても幸せそうでした

うちは、誰かの結婚式に出るという事は、初めての体験だったのですが、
こんなに素敵なもんやとは思いませんでした。
K場さんやったからっていうのもあるかもしれませんが。

いつも、うちら3組の事を考えてくれるk場さん。
最初の印象は最悪。って感じやったけど、今はこんな先生に出会えて本当に良かった!って心から思ってます。
きっとこれは、うちだけやないと思います。
3組みーんな、K場さんの事が大好きやかい

これからK場さんは、多くの幸せを作っていくんやろうなっ
結婚願望がさらに増したちセでしたw


ちなみに、行き帰りのバスでは、明姫と一緒に座りました!!
行きでうちの、あり得ないテンションに明姫もついてきていたもののやっかし、
1時間半過ぎたこらからついて来れなくなった模様。
最後の方はずーっと、歌ってました。えぇ、ずーっと。


そんで帰り!!
某ジブリシリーズ(某いらんやん!)のあの豚になってしまうやつ。そう、パパとママが。
それをみながら帰りました。
うちの記憶にあるのは、千尋が釜爺の所に行った所までで、
気がついたらララランランランランララララ~ランランランララララララ~~♪
ってエンディングが流れていました。

そして当たり前のように、バスも学校近くまで来ていました。
起きていきなり、明姫が箱にたった2本だけ入っていたじゃが○こを見せてきました。
起きてすぐにも関わらず、ただ無意識に食べました。




さて
昨日と今日はドーム魂!!

どうだったんでしょう!?

友達から聞いた話曰く、たっつぉんがなんかえらく人気やったと聞きました。
ちょっと、ヤキモチとか焼いてみたちセでした。笑”

あと、すばる君の髪の毛は肩ほどになっていたそうで・・・
ついに来たか!!!??
ちセの髪の毛の方がすばる君より長い季節が!!!(どんな季節や)

魂行かれた方是非、いろいろ教えて下さいw
また、ブログ巡って魂レポを見ようと思います♪

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりましたぁ

『どっくん。』→優ねぇ、優歌さん

スポンサーサイト

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

