スポンサーサイト


どっくん。

「こんばんワン・ツー♪横山裕ですけども~w」

「こんばんワン・ツー♪村上信五で~すw」

「こんばんワン・ツー!!渋谷すばるです!!」

「こんばんワン・ツー☆丸山隆平です♪」

「こんばんワン・ツー☆錦戸亮です。」

「こんばんワン・ツー☆安田章大です♪」

「こんばんワン・ツーw大倉忠義ですw」

「こんばんワン・ツー♪内博貴で~す☆」


「お久しぶりのミニ劇場です~!
 先日は
「久しぶりぃぃぃいいいい!!!!!!「いぇーーーーーーーい!!!!!

「お前らうるさいっ!」
「いえぇーーーーーーー!!!!!!!」
「去年ぶりぃ~~~~~~~~~~っっ!!!」
「うるさいぃっ言うてるやろっ!」
「やぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」
「テキサーーーーーーーーーーーーーーーーースっっ


「うるさいーー言うてるやろぉ!!!!!!!!!!!!!!!」



『・・・・・・・・・・・ハィ』


「今日は、八人のオカンの収録日です!」

『いぇえーーーい♪』






「ねぇ?ちょっときいて!」

「あら、安田さんの奥さん珍しいじゃないの。どうしたの?」

「あのね、うちの旦那が髪型を変えようと思っているみたいなんだけど、
 皆さん、どんな髪型がいいと思います?」


「あなたの旦那さん?なんでもいいわよ。」

「なんでよっ!一緒に考えてあげてよ!」

「だって、あなたの旦那でしょう?
 いつもチョコチョコ変えてるじゃないの。」


「そうだけど、今回は珍しく悩んでいるのよ!」

「そうねぇーーー・・・
 内さんとこの奥さんどう?」


「もう、安田さんの奥さんと同じ髪型にしてみたらどうかしら?」

「へっ!?」

「ちょっと、安田さんの奥さん『へっ!?』ってなによ!笑”」

「ちょっとビックリしただけよ!」

「内さんとこの奥さんが言ったので良いんじゃないの?」

「そうよ。髪型のペアルックなんて、なかなかないわよ!笑”」

「そうかしら?早速旦那に言ってみるわ!笑”」

「そうしなさいよ~♪それより、見て。
 また、渋谷の奥さん来てないのよ?」


「あら、また?
 あの人このコーナー始まって、最初からいたこと一回も無いじゃない。」


「ほんとよ~。」


「チョコーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!!
 ちょこぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおっっ!!!!!!!!!!!!!!」



「ちょっと、渋谷の奥さん今回はどうしたのよ!」

「ちょっと聞いて!
 なんと、今日!バレンタインが終わったあとのチョコの安売りがあってたの!」


「あら、そうなのっ!?笑”
 確かに、バレンタインの後はチョコが激安になってるわね。」


「そうなの、だから私チョコレートがすきじゃない?「あらそうなの?」
 そうなの。だから、私今しか買えないと思って、トラック2台分買っちゃったの。」

「えっ!?トラック2台分も買っちゃったの!?」

「そうなの。旦那がもらってきた分も合わせて全部でトラック3台分よ。」

「旦那いっぱいもらってきたのねぇ~。」

「あなた、旦那がそんなにもらってきてるくれてるなら、買わなくても良かったんじゃないの?」

「だめなのよ!今!今!買っとかないとだめなのよ!!」

「何がだめなのかわからないけど、私達も行ってみましょうか♪」

「そうしましょっ♪」

「ちょこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」

「渋谷の奥さんはもういいのよ。笑”」






「取って逃げろ!何個チョコレートがとれるかな~~~!!!!」

「いえぇーーーーい!!」

「バレンタインデーキィイイッス!!!!」

「私、最近ダイエットしてるのよねぇ。」

「えーっとですね、
 あそこに、ワゴンに入ったチョコレートがあります。
 チョコレートをどれだけ多く取れるかで競っていただきます。」


「簡単やんw」

「ただしですね!チョコレートの周りには甘いものに群がるアリ(のキグルミ)が襲ってきます。」

「えぇーーーーーーーー!!!!!泣」
「怖っっ!!!」



「それじゃぁ、横山さんの奥さんの挑戦です!」

「行きます!」

3・2・1GO-!!!

「おぉーーりゃーーーーーー!!!!!!!!
 うわあああ!!わっ!ちょっとどいて!あなた達アリでしょ!ちょっとなにしてるの!?うわーーー!!!!」


「えっ、これ、返ってくるときもひっついてくるの?」

「はいそうです。」

「怖っ!」

「お帰りなさ~~い♪横山さんの奥さんの結果はーーー2個!!」

「私頑張ったわ。」



「続いては、渋谷さんの奥さん~~」

「チョコっ!!」

3・2・1GO-!!!

「ちょこぉおおおおおお!!!!!!!!!!!
 おぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!」


「渋谷の奥さん、アリに飛ばされてるわ!」

「さて、渋谷の奥さんの結果はー・・・・1個!」

「あのアリむっちゃ凶暴やねんて!!」



「続いての挑戦はーー、大倉さんの奥さん!」

「チョコなんて本命が1つあればいいのよ。」
「ふゃっ!!」
「丸山さんいきなりどうしたのっ!?笑”」

3・2・1GO-!!

「おりゃぁああーーー!!!!!!!!!!!!」

「まって、あの子ワゴンごと引こうとしてるわ!!笑”」

「ちょと何してるの!!!」

「無理だわ。」

「当たり前よ!あなたなにしてるの!笑”」

「大倉さんの結果はーーー3個!」

「意外に取ったのね。」



「続いては内さんの奥さんーーー♪」

「怖いーーー><」

「私この奥さん無理だと思うわ。」

3・2・1GO-!!

「よっしゃ!・・・・ぎゃぁあああ!!!!!いった!ちょぉっおおい!」

「あの子頑張ってますわ。」

「内さんの結果はーー2個!」

「やった!」



「続いては、錦戸の奥さんーー!」

「がんばります!」

3・2・1GOー!!

「っしゃぁーーー!!いったっっ!!うわっ、取れへん!!付いてくんなや!」

「さて、錦戸さんの結果はーー1個!」

「痛いねんて。」



「次、私行くわ!!」

3・2・1GO-!!

「おーーりゃぁあああ!!!!!!!わぁああああ!!!!!あああああああ!!!!!!!」

「すごいわ。あの子、飛んだわ。」

「村上さんの結果はーーーー4個!!!」 

「やったわ。」

今日は、ここまで!!
後編はまた今度♪






それでは皆様
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

comment

Secret

ちセチャンi-199こんな私でも、とりあえず受験ひと段落したよe-282
これでしばらくは自分の時間がめっちゃできるi-184i-237
てことで、これからはたくさん絡めるよe-328

久々に来てみたらミニ劇場があって大変嬉しかったよi-199
もう本当おもしろかったわぁ~i-237
チョコね、あれ時期終わると本当安くなるんだよねi-239
そりゃトラックも必要でしょうe-284(笑)

そだi-190ブログの方でも私信したんだけど、
つなビィの方にコメントありがとうございましたe-466
本当にもう、あれでどれだけ救われたかi-228
あの時めちゃくちゃ病んでたんだよきっと。
それであんな訳わからないことを・・・i-282e-268
今日からブログも通常通り再開するんで、またよろしくネe-420

こんばんは♪


おお!ミニ劇場おかん版!!笑

渋谷さんの奥さんの感じが凄いにてる♪
登場のしかたとか むやみやたらに叫ぶとことか。笑

ゲーム、忠美さんにも頑張って欲しかった…泣

でも体張るゲームだと、やっぱり信子張り切りそう。

その続きはどうなるの??
章子のダンナの髪型は??←その話題はもう終わったって。爆


次回が楽しみです♪

優歌さんへお返事です♪ありがとぉっw

こんにチパ☆
ひさしぶりぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!
優歌さんはこれからも忙しくなりそうやけども、
時間があったらうちと絡んで下ぱぃww
でも、久しぶりやから本当に嬉しいっっ♪


ミニ劇場面白かった!?
よかったぁ~w
最近、やってなかったから、どうかな?って思ってたんやけど
それ聞いてホッとしたぁ♪
やっかし、トラックも必要ですよね!誰
やって、ドームでコンサートやっちゃうような人ですし。(何キャラ?

優歌さんがすこしでも、うちのコメントで救われてくれたなんてむっちゃ嬉しい!
だって、ホントにやめて欲しくなかったんやもん!

また遊びにいくねぇw

優ねぇへお返事です♪ありがとうぉっw

こんにチパ☆

渋谷さんの奥さん似てるっ!!??
やったっwありがとぉ~~♪♪

忠美さんね・・・
うちの中であの人のキャラがあんまし掴めていない・・・
一応『落ち着いているけども、やるときゃ豪快に行く!』
って感じなんだけども。
なんてこんな事言ってたら、他のオカンも同じ位分からないわ。笑”

続きーーーー・・・
実はツマってます。爆
なにも浮かんでこない!!優ねぇなにか良いアイディアを~~!!!

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

