スポンサーサイト


チョッコレートチョッコレートチョコレートがほ・し・い♪

こんにチパ☆

チョコがぁ・・・・・・パァーーーーーーーーーーン!!!!!!!! 

昨日作った炊飯器のケーキは、
うちの炊飯器の直径が大きかったらしく、
うっすーーーく、そして、裏側が真っ黒になりできあがりました。

こんなもん渡せんわ!!

ということで、
本を見て別のチョコレートを作成。
作って、冷蔵庫に入れたものの、何か不安・・・

ってことで、
ちセがずーーーーーーーーっと作っているケーキを作成。

気づけば午後1時半。
おつかれさまでしたーーー。

今日のちセの収穫は・・・・5人?かなw
しかもその中には、

横山!!先輩からも♪

女とはいえ、横山さんからもらった~~~☆
名前だけでも嬉しいちセw
わーーい♪


さて、
ついに届いたようです!ちセの工作物!
ってことで、画像載せます☆

これですw


すばるQP




すばるくんQP♪♪

ちなみにこの画像はうちの母の携帯の待ちうけです。(モチロン強制)
そして、明姫にも送って待ち受けにさせました。プププ

あと2日で今週もおわり!


コメレスさせていただきました♪ありがとうございますw

『宿題。』の優ねぇへ♪



それでは皆様
Have a OOEI


ウェブちぱもよろしくおねがいしまーーす☆




参加中です!
クリックお願いしますっ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

comment

Secret

こめi-220てんきゅっ♪
うん.ぼちぼち頑張るー(-∀-)

消すことはないと思うから(笑)
また来るねんi-80

ありがとー♪
今年受験生になるから、
えいと魂最後になるかもー・・・

ドームのアリーナって、
ほんまどこなんやろ!?笑

すごいね!!
すばるQP!笑

私飽き性だしめんどくさがりだから、裁縫とかにがてで;;

そういえば、今の子たちは女のコ同士でチョコ渡しあうんだよね?
ちセちゃんは男の子にはあげたの?

チョコを作るなんて作業は8年前からずっとしてないよ。泣

あ!女性セブン買うの忘れた!!泣

水希へお返事ですwありがとう♪


そっか、水希は受験生かぁ!!
うち、今忠3かと思ってた…><

この受験の1年踏ん張って、希望校入って、高校生なってからまたいっぱい魂行ってーw

ってえ!?最後のえいと魂!?
それは・・・・もしかして・・・
ってこと!?


ドームのアリーナわかったら教えてねぇーーw笑”

優ねぇへお返事ですwありがとう♪


ホント!?
頑張ったかいあったぁ~~~i-178
ありがとうw

そうそう!女の子同士であげるんよーー♪
今は、告白とかそっちより、女の子同士で交換するほうがメインって感じw笑”
男の子は、中学校からの友達ぐらいかなっw
いつもありがとうって。
でも、
うち、年々チョコレート作る気が失せて来てるよ・・・

うちも今日行ったらもうスバ様になってたよーーーー。泣
スバ様きれいかったけど、忠さまも見たかったよ~!!
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

