スポンサーサイト


昨日はー!!!!

ヒナちゃんの誕生日ーーー!!!!!!!!!!
遅れてごめんなさいぃっっ
やけどおめでとーーっ パァーーーン!!!!

ヒナちゃんはいっつも∞全体をまとめてくれて、
いっつも∞皆のことを考えてくれてますww
ヒナちゃんがいなかったら∞まとめられる人おるん??ってぐらい大切で大事な存在デス。

きっとメンバーもヒナちゃんがまとめてくれるからめいいっぱいはじけられるんやろうと思いマスッw
ヒナちゃんの眼はいつもすごくまっすぐで、魅力的でどんどんひかれていきます☆
ヒナちゃんのポシティブ思考に何回助けられたやろう。

うまく言葉に表せないけど、
ホンマにホンマにありがとぉっ!!居てくれてありがとぅ!!
そしておめでとぅっww
これからも一生懸命楽しんでいきましょっ♪

話は替わって、今日、うち本屋に行ってドラムの本買って来ましたっ☆
でも本高っ!!1600円もしたしっ… 泣
うちホントドラムめっちゃ習いたいんですけど、近くに良い先生が居ないんですよっ・・・
ってことで独学で頑張ってやろうやないか!!と。
でも、本って難しいですよっ。
音楽って体で感じるモンが多いですからねっ☆
たっちょん教えて~~~っっ!!って感じですっ。

これ呼んでくださってる方でドラム叩ける方、良い練習法や本を知ってらしたら是非是非!!うちに教えて下さいっ!!
お願いしますっ

追記はフィーのおハナシ&コメント返しw
昨日、フィーが覚えた言葉・・・・
がんばれる・ついに・でも・出る・話・ちゃん
まぁ、ここまではおっけーですよっ!!
問題はコレ↓↓


・・・・・え"ぇぇっ!?Σ◎Д◎))

一昨日は「大君」で昨日は「章」ってどうなんってんのっ!?
もぅ笑うしかないっスね・・・ はははははh 壊

ユカサン>>コメントありがとうございますっ!!
     ハナちゃん早速お友達にならせてもらいましたぁっ
     『ハナちゃん』ってスピリッツで言ってたヒナちゃんのあだ     名とおんなじですねっ 笑
     あと、よかったらうちのブログにユカさんのブログをリンク     に追加してもいいですかっ??

aya>>ついに私立まであと4日ですねぇっ!!面接とかどんなことになるん  やろ・・・ まぁ、なんとかなるでしょっ ォィ
  送ってくれるんっ??ありがとぅっ!!でも、ayaも忙し  いやろうから無理せんでもえぇでっww
  キモチだけでも十分うれしぃっ☆

すなこ>>Mステなんかいつのまにかファンがおってびっくりしたぁっ!!
    歌って踊れるのはうちも夢やぁっww  
    踊ってるときに声出すのって以外にきついんよねぇっ!!
    がんばれっww


参加中↓↓

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング<br /><div class=
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんわんつー☆
この間はコメ有難うございました!とっても嬉しかったですっ^^
雛ちゃん誕生日でしたねー
うちから雛ちゃんへのお願いはそのままの髪型でいてくださいってことですかね。笑

うちもメロちゃん飼ってるんですけど、エイトって覚えてくれました☆嬉しいですよねー色々覚えてくれるのって(笑

ウチらしいとかわからんけど
とりあえずありがとー 笑

やっかしあのフリゎ覚えるもんやんなぁ
ウチもカウコンでハマった!!!
DVDうちも欲しいねんけど
買いにいかれへんくて・・・・・
まぁがんばって覚えようなっっ

ところでちせドラムするん?
うちもやりたいわぁー
友達でドラムできるこおって習いたいなーって
思ってたトコロやねん
しかも姉ちゃんがベースはじめたから
なんか関ジミ3できるんとちゃう?みたいな
本間あの3人に教えてもらいたいわっっ
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

