スポンサーサイト


ぎゃーーーー!!!!!え

こんにチパ☆

昨日、宿題ばっかしやってて、チョコレートを作るのを忘れていた!!!
ってことで、炊飯器で炊けるチョコケーキの情報を入手したので、早速作ってみています♪

溶かして、泡立てて、混ぜて、入れて、スイッチポンです。なんて素敵w
まさに魔法!
味は・・・・後ほど。笑”

そういう訳で、今日チョコレートをつくるためにスーパーに行って参りました。
レジの近くにあったのは、なんと!すみれ姉さんが言っていたセブンではありませんか!!
是非、じっくり立ち読みしたい・・・と思いつつも、父を待たせていたので
涙を飲んで、少しだけ読みましたォィ
写真をちらっと見たのですが、

なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

がちセ的感想です。
って言ってもこの感想は、真ん中の写真に対するものなんですけども。
確かにかっこいいんです。
でも、その姿で、そのポーズ・・・
まあ、腕があんまり触れてなかったから少しは良いけども。
ちセには、衝撃がズババーーンと走りました。
今にも叫びそうな勢いだったのですが、
この狭い店内でちセのような大声で奇声を発してはいけないと思い、
家に帰って、廊下で発しました。
母は、何事かと驚いていました。
母に「たっちょんが・・・」というのはなんとなーくアレだったので(どれやねん)
妹にこっそり言いました。え
『彼女か!』と今流行の誰かさんのようなツッコミが飛んできました。笑”

明日、また改めて立ち読みしようと思います♪
姉さん、ちセには衝撃がズバババーーーンとなりました。(私信)

さて、ケーキが炊けたようなので(違和感のある言葉)
見てきます♪
スポンサーサイト

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

